人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常と日常。。我らはいつも逆転ちゃん!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

025.gif月曜日って感じの月曜日。。023.gif023.gif

当然の事なんだけど。。私たちの仕事にとって当然じゃないのよね〜。。
この曜日の感覚っていうか、日にちの感覚っていうか。。

日曜日に日曜日を感じ、
月曜日に月曜日を感じるってことが。。。
う〜ん。。ありがたいね。。今日は。。。

時差があり、帰国してだらだらしたり。。。
また、旅立ったりで、、わけがわからなくなるのが私たちの日常。。

だから、あ〜今日って月曜。。それも、10月最後の。。
そして、今日はハロウィンってこと。。
非日常の仮装をしてお祭り気分。。
ケルト人たちの収穫感謝祭がその起こりだどうだけど。。
仮装して楽しむだけが先行してるね〜。。。

ま、食べ物感謝しながらいればいいか〜。。。。
っていうか、10月31日を感じると。。。
あと、残りが少ないってのをね。。感じるのよ。。
やたら、忙しく感じる。。
015.gif015.gif015.gif
015.gif015.gif015.gif

普通の生活をしている人より、ひと月早く何事も進めないと。。
気づくと、終わってるし。。

私たち添乗員の日常ってね〜。。。むずかしいのだ〜。。

さてさて。。怒濤のツアーの連続も一段落。。
といっても、中5日の旅立ち。。のんびりしてはいられない。。

そんな中、発散の時間が必要という事で。。
怒濤のツアーの間に、ちょいとプチバカンスの計画。。
マイレージで飛行機調達。。
ホテルはちょ〜やす。。で
気分転換しなくちゃやってらんない。。027.gif
決まらないときは決まらないけど。。
決まるとき。。あっという間に決まる。。。

で。。。

いろいろ準備。。っていうか、心の盛り上がりが。。
はじまる。。

うんうん。。。。
ガイドブック。。。
そのまえに。。。
その国の言葉学びたい。。
012.gif012.gif012.gif
ガイドブックの前に語学ブック買ってるし〜。。
友人と
打ち合わせ。。。
久々。。。4度目の国。。。

温泉も行かなくちゃ。。おじさんとこも。。おばさんとこも行かなくちゃ。。
あ〜南アフリカばなしはどうなっちゃう〜??

あと。。お正月。どうしようかな〜。。今日決めないと。。

打ち合わせ。。精算。。で。。

お休みとるならとっとかないと。。

お部屋の掃除もはやめにして。。。
いろいろ早めに終わらせとくか。
つまり。。一ヶ月前倒し。。ってことで。。

そんな、自分の事考える事で、気分転換もすっかり終えて。。

新たなるお仕事へ。。。013.gif013.gif

今回は31名様。。
多いのだけど。。
少なく感じるよね。。43名様のあとじゃね。。

非日常と日常。。我らはいつも逆転ちゃん!!_c0026612_8474548.jpg


のんびりする暇なく。。旅立ちか〜。。ってけっこうゴロゴロのんびりだな。。
なにせ、次はスペインだから。。ふふふ。。
ぶっ壊れた携帯ピックアックだね。。
016.gif016.gif016.gif
by haruharuguapa | 2011-10-31 08:49 | 東京生活 | Comments(0)