人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅実なスペイン人と。。刹那的日本人。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

もちろん、後者は私の事。。
将来を考えられず、そのばそのば必死に生きてる。。ラテン系のり。。
で。。今回のドライバーちゃんは。。

う〜みため。。おじさんなのに。。近い。。年が。。

かれは。。後10年働いてもうリタイアすべく努力をしてる。。
う〜ん。。でも働きすぎて体壊したりしたらどうするの??っておもうのが
ラテン系日本人。。
しばし。。話す夕食時。。
と。。彼はコルドバ人。。フラメンコに対してかなりのこだわりがあるらしい。。

なるほど。。

ふむふむ。。。

そうだよね〜。。小学生の授業でフラメンコがあったらね〜。。
上手になるよね〜。。

ま、そんな話をしながら。。。
本日500キロ。。
明日650キロ。。

体力もちますように。。がんばるわ〜。。

本日、雲一つなく。。。空気も澄んでて。。
すばらしい。。
堅実なスペイン人と。。刹那的日本人。。_c0026612_5464216.jpg


部屋からの夕日も。。こんなにきれい。。
堅実なスペイン人と。。刹那的日本人。。_c0026612_5492955.jpg


堅実なスペイン人と。。刹那的日本人。。_c0026612_5493724.jpg


お肌ののりは。。相変わらずよし。。049.gif
出発前に仕入れた、ヒアルロン酸原液。。ちょ〜いい。。580円なり。
012.gif019.gif
by haruharuguapa | 2011-10-10 05:52 | スペイン | Comments(0)