人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子大好き!!♡

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif016.gif

003.gif私の中で節約できないもの。。036.gif

ま、ほとんどが、節約できませんが。。
ごちそう。。
お洋服。。
靴。。
かばん。。
文房具。。
MAC系PC系
iPhone..
iPad..

そして。。
お帽子。。

う〜。。最初の方が削ってますよ。。。
厳しいときには。
でも、
我が家の近くのお洋服屋さん。。
帽子問屋でもあるらしく。。
変わったお帽子が安い。。

添乗員のときも。。必ずかぶる。。
お店のおねいさんとも。。お友達に。。なってしまってる。。

008.gif008.gif008.gif

金欠だから。。のぞかないようにしてても。。

帽子大好き!!♡_c0026612_84167.jpg

この、かぶりまくってるハンチングは1000円だし。。
帽子大好き!!♡_c0026612_84191.jpg

あんまりかぶってないけど。。カメラマンみたいなベレー帽。。も
1000円。。

言わなければわからない。。お帽子の数々。。
お客様にも、、
「どこで買ったのですか?」って聞かれる。。
ちょっと変わったお帽子。。

お帽子っていえば、、4000〜6000円はするのよね。

この冬は我慢して、いいもの一つって思ってたら。。
きのう、ちょいと飲み過ぎて。。夜の9時。。
開いてた。。
入ったら。。
かぶってた。。
そして。。

帽子大好き!!♡_c0026612_842177.jpg

購入。。

次のスペインにはちょいとおしゃれすぎるか??
でも、かぶっちゃうもんね〜。。目印だし。。
去年買ったコートと色もあうし。。

「そのお帽子、小さめなんですよね。。やっぱり、頭小さいんですね。」
ってお店のおねいさん。。

うんうん。。頭小さいけど。。顔でかい。。カンフーパンダ系。。
034.gif

アムステルダムで買ったREYBANのサングラスも。。
うんうん。。たれ目系にしたかったけど。。
かけると。。カンフーパンダ系。。005.gif

019.gif019.gif019.gif

うっかりすると。。全部がカンフーパンダになってしまう。。
普通のにしました。。かっこいいのよね〜。。たれ目系のサングラスかけると。
人によっては〜〜〜。。

昨日も。。いつもの居酒屋さんで。。かなりの力説。。
カンフーパンダ2について。。
友人に。。語る。。語る。。
友人も。。感動してた。。カンフーパンダに。。

さてと。。本日は。。昨日できなかった。。ベランダの掃除。。
スーツケース片付け。。
フラメンコに行って。。精算と打ち合わせの準備して。。
次なるお仕事。。お仕事。。
明日は。。打ち合わせです。。
021.gif021.gif021.gif

帽子大好き!!♡_c0026612_817874.jpg

この間のフランスツアー。。ご家族と、やたら明るいドライバーちゃん。。
広角??魚眼レンズだと。。こんな風に。。とれるんだ〜。。
周りはのぼかしは。。iPhoto..にてやってみたけど。。
by haruharuguapa | 2011-10-04 08:22 | Comments(0)