人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいのでは?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

003.gif台風の影響か?お彼岸だからか?043.gif

涼しいです。。半袖じゃ寒いかな〜。。。と思う感じ。。
さてと、今日で、説明会のお仕事も終わる。。
ふ〜。。ってかんじですけどね。。

iPhone5も10月7日。。
iPad3も10月にはでるみたいだ。。

そうです。。。働かないと。。追いつかない。。

で、「ベッド買いた〜い。。」って言ってたわたしに。。

「貯金しなさい。。」034.gifと言っていた友人が。。
宿泊しにきて・・・

「やっぱり買ってもよし!!」とお許しが。。

本棚も〜。。

次から次へと、湧き出るお金。。って言ってみた〜い。。けど。。
湧き出る欲望。
のためののお仕事の日々です。。

明日は、打ち合わせ24日からの南フランスからのモンサンミッシェル
そして、ロワールのお城とパリという行程のね。。

ひさびさに南フランスのガイドさんに会える事が楽しみ〜。。053.gif
メールしてないけど。。大宣伝してるからね〜。。詳しくは現地で。。ってことで。

みんな、私の周りは。。美容師さんも、南フランスのガイドさんも。。
やり手なのだ〜。。。自分でどんどん何やらしている。。

ライブが終わってから、この間、久々にライブのメンバーにも。。
彼女たちも。。若いのに、がんばり感とか、前向き感とか、冷静な見方とか。。
尊敬してしまうのだ〜。。

そして、学んだ事が。。。

今ここでは、発表できないけど。。
学んだ。。で。がんばる。。ってかんじに。。
この、ちょ〜〜〜忙しい。。日々だけど。。
だからこそ、何か他に目を向けないとね。。

てっことで、本日も説明会に行ってきます。。
019.gif019.gif019.gif

涼しいのでは?_c0026612_8522835.jpg


食欲の秋だけど。。ちょっとがまん。。せっかくやせてるのだから。。
このままgo~..
発表会のときの5キロ減ではないけど。。ただいま3.5キロ減状態。。
あと。。3.5キロいきたいとことだな〜。。
がまんできるかな〜。ぶたちゃんみたいに。。
涼しいのでは?_c0026612_8542216.jpg



こんな店みちゃうと。。。ふらふら〜ってね。。
涼しいのでは?_c0026612_8561624.jpg

by haruharuguapa | 2011-09-20 08:59 | 東京生活 | Comments(0)