人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコに行ったのに〜。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif

土曜の朝は042.gif042.gif

疲れも残ってたし、ライブの後は、燃え尽きてて
フラメンコの情熱がすこ〜し。。少なめ。。
でも、行かなくちゃ!!と朝10時のクラスに。。・・・

ところが。。。おやすみ〜。。
残念。。

でも、怒濤のツアーが始まる前に買い物必要。。
食料だって。。肉しかない。。っていうか、選んで。。肉ばっかり食べてたけど。。
今日から、野菜中心。。ヘルシーにしていかないと。。
体作っていかないと。。

11月まで乗り越えられない。。

見た目、(ストレートにして)ちょいわかめになってる気がするけど
内面もね。。鍛えま〜す。。

で、あ。。トイレットペーパーもない。。ティッシュボックスもない。。
歯ブラシも。。あれも。。これも。。ってことで。
白髪染めも〜。。

自転車すっ飛ばして行ったのに。。
背中に、リポビタン。。それも、なぜか。。10本セット購入したら。。
7本おまけってどういう事??
フラメンコに行ったのに〜。。。_c0026612_10502535.jpg

それだけうれないのか??
10本セットかって7本おまけ?
やっぱり意味分からないけd。。背中にぎっしり。。
リポビタン。。
あげく、きになったのは、レジの前にある。。
フラメンコに行ったのに〜。。。_c0026612_10531612.jpg

これ。。
ツアー中、こりこりになる場所ばかり。。
レジの人に聞くと。。
「筋肉のほぐし的な役割です「」
ふむふむ045.gif
必要か?高くても。。シオノギだし。。大丈夫かな。。
帰宅して効能みると。。
「筋肉痛、関節痛、肩こり、腰痛、50肩。。。。」って
50。。肩って。。う〜〜〜
040.gif040.gif040.gif
ちょっとがっくりしながらも。。
10月11月は。。これと、リポビタンで乗り越えるぞ^。

そして。もう一つは。。絶対2日酔いにならない薬。。
これもレジ前にあり。。

フラメンコに行ったのに〜。。。_c0026612_1050216.jpg


デ、何年前か?ハワイ島に行ったのは??そのときから
大切に、大切にとっていた、おいしいビール。。コーヒー味。。
きのうは、お家にお酒がなかったため。。
オープン。。どうやら、お酒にも消費期限があるって聞いたけど。。
アルコール飛んでないし。。コーヒー味だったし。。おいしかった。。
そして、二日酔いにならない薬も。。

ってことで、準備1終わり。。
後は、お家の中の事ばっちりやるにはちょうどいいわけで。。

やるぞ〜
066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

台所残りの片付け。。
お風呂場掃除。。
部屋の配置換え。。洋服整理。。。

きのう、テレビでキムタクが。。
「全部下着捨てて、新しくした」って言ってた。。
あたし〜も〜洋服も。。捨てちまおう。。
新しくするのもいいかも。。
なにもかも。。ってキムタクみたいに065.gifがないが〜。。

ま、とにかく、処分すれば。。気持ちよく過ごせるわけで。。
断捨離じゃなくて。。たぶん。。捨て。。でおわるかも。。
今日一日がんばるぞ〜。。
042.gif042.gif042.gif042.gif
066.gif066.gif066.gif066.gif
030.gif030.gif030.gif030.gif
by haruharuguapa | 2011-09-17 11:04 | 東京生活 | Comments(0)