人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブロの筋トレただいま筋肉痛!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
009.gif二の腕の事考えてたら・・034.gif

なんと、きのうは、二の腕中心の筋トレ。。
もちろん腹筋も。。

心なしか、ライブ以降太ってない。。
ハードなイタリア。。食欲もなかったし。。
朝食は食べてない。。カプチーノのみ063.gif

夕食もほとんど食べてない。。
068.gifワインは・・・飲んでたかも?

でも、おかげさまでおなか出っ張ってない。。
ハードなツアーもいいところあるじゃん。。015.gif023.gif

で、きのうは、久々の筋肉トレーニング。。
う〜きつい。

そして、スペイン人の先生はいいからだ〜。。045.gif
すきなし。。053.gif

で、いろいろ考え。。忙しくなる前に。。できる範囲の
片付け始める。。

部屋の乱れは心の乱れ〜。。

ってことで、6時起き。。ストレッチしてから。。
腹筋は今日は。。。ちょいと、、やめちゃう?

気になってた冷蔵庫。。奥の方から。。
冷凍庫も。。

磨く〜。。

そうね。。こうゆう磨く作業って。。いいよね。。。無心になれて。。
045.gif

で、今度は、上の食器など入れてるところ。。。乾物なんかも。。
う〜ん。。整理して。。
いらないもの捨て。
腐ってると思われるもの。。捨て。。
本来の形でないもの。。。捨て。。

その後。。みがく〜。。

台所磨きあげたら。。
次はバスルーム。。。
とにかく、いらないもの。。
処分。。どんどん。。

で。。

今週中に。。洋服ダンスまで来たいところ。。
なにしろ、来週からのフランスなのに。。
説明会があるし。。
そうするとでろでろ。。
やるべき事。。やっておかないと。

カンフーパンダ2でも言ってるし。。027.gif

今ある自分が。。僕だから。。って。。
(ここで使う場面じゃないけど。。)

とにかく、今やれる事やっておかないと。。
10月はほとんど。。。。。いない。。
っていうか。。帰国したときに。。ゆったりできる状況にしておきたいし〜。。

で、1月から切ってない髪を本日かっと〜。。
っていうか、くるくるパーマにするか。。ストレートパーマロングにするか。。
まよう。。。
ライブ前美容院では何もできなかったから。
久々に。おかっぱショートもいいかもね。。??
034.gif034.gif034.gif

でも、ここは、コンカツ中(ってだれが??)なので。。
ストレートちょ〜ロングに挑戦か??

後ろ姿で。。ゲット〜。。
なんて。。そんなに自信はないけど。。カンフーパンダとしては。。

ボムボムの柔らかおなかで挑戦よね〜。。

話がそれましたが。。
忙しくなる前の準備ってことで。。ここ1週間は
がんばるのだ〜。。

あ。。お盆に行ってない。。あそこにも。。行かなくちゃ。。
そろそろお怒りが。。

墓参り〜。。。034.gif

お願い。。すずしくなって〜。。暑さ寒さも彼岸まで〜なんだから〜。。

003.gif003.gif003.gif

だいぶ墓参りの回数減ったな〜。。最近。。。
ま、いいのいいの。。よね〜。。

とにかく、片付け。。みがくあげてやる〜。。我が家。。

その上で。。模様替え。。12月ってかんじで。。
いいんじゃな〜い。。041.gif

とにかく、快適な時間作りと。。
パブロの筋トレただいま筋肉痛!!_c0026612_10143755.jpg


疲れを溜めないようにするこつ。。みつけないと。。

パブロの筋トレただいま筋肉痛!!_c0026612_10142125.jpg


こころおだやかにね〜。。037.gif


じゃ。。フラメンコおどって〜。。
髪型でも変えてきま〜す。。042.gif
by haruharuguapa | 2011-09-15 10:20 | 東京生活 | Comments(0)