人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが。。イタリア男子。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

058.gif058.gif058.gif

本日、カプリ島へ。。
う〜。。昨日到着で、本日移動。。船はやっぱりきつい。。
挙げ句。。6時にはホテルを出発。。

がんばれ〜。。

で。。青の洞窟。。ざんね〜ん。。

でも、皆様楽しんでいただいたみたい。。
さすがに、渋滞で、夕食が8時すぎ。ホテル到着。。9時半すぎ。。
は、ハードだったみたい。。

う〜。。わたしも、ハードながら。。なぜか
リポビタンのおかげで。。元気。。

カプリのガイドさん。。おじいちゃんガイドさん。。
膝がいたい。。といいながら。やさしいし。。
まだまだ、イタリア男子。。

船の中で。。「寝てもいいよ。。リラックス。。
右でも、左でも、僕の肩でも。。自由にね。。使って〜♡」って

さすが〜。。
006.gif006.gif006.gif
049.gifおっけ〜。。ってかんじだけどね。。043.gif

で、どらいばーちゃんは。。どうやら、ミラノまでず〜っと一緒らしい。。

かなりの、おじさんかと思えば、私と、年変わらないし。。

う〜。。落ち込みつつ。。彼は元気に。。
「きれだね〜」「かわいいね〜」と
思ってもいない事を、呪文のように唱えるわけで。。
これこそ。。イタリア人。。

ま、そんな事、滅多に言われないし〜。。
未だ、言ってくれる人がいるだけで。。ありがたい。。

とおもって、受け止めながら。。

あしたも、4時起き。。がんばりま〜す。。

いくつになっても、元気な理由は。。
色気にあり。。ってかんじ。。
ま、あんまりしつこいと、いい加減にしろ!!ってかんじだけど。。

日本男児もみならって、いくつになっても
いろいろな人。。ほめると。。いいことあるかも??

日本人って。ほめるの下手だからな〜。。

。。では。おやすみなさい。。

015.gif

040.gif
写真アップの元気なし。。ってことは。。
色気なし。。ってかんじかな??019.gif
Commented by motoko at 2011-09-06 13:03 x
イタリア男子いいですね。
でも 実際 日本男子に 同じようにされると、ある意味 怖いかも。。?(笑)
Commented by haruharuguapa at 2011-09-12 12:22
motokoさん
そうですね〜。。あわないのかも。。でも、ほめてもらうのは気持ちいいものですね〜。
by haruharuguapa | 2011-09-06 05:52 | イタリア | Comments(2)