人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本番!

五月くらいから、日本にいる時は
毎日練習
頭おかしんじゃないかと思われるほど
踊り狂い!
その割には、全く成長見られず
自分の実力こんなもん

厳しい現実と、体力と戦いながら!
ちょー落ち込みながら、
周りの人に支えられながら、

やっと
本日
LIVE本番!

本当に、きてくださる方、
支えてくれた方々、
先生がたや、いっしょに踊る仲間

本当に、ありがとう

絶対一人では、出来ない事!

へなちょこバイラオーラなのにー

いろんな想いを込めておどりまーす。

音はずしても、みんなと合わせるやつ
間違えても!笑って許してもらおう!


ソロで、踊るのは、天城越え的に
情念込めて踊りまーす。


来ていただく方に
目次というか、お礼の紙を作成したかったのに(-。-;

バソコンの充電器使えなくなるし、
ま、手書きか!汚いんだよね
わたしの、字

ま、楽しんでください。
わたしも楽しみまーす。

って結構ドキドキ状態ざんす!


by haruharuguapa | 2011-09-01 12:31 | 東京生活 | Comments(0)