人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま。。まずい。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif

ヨーロッパへの入国。。禁ず。。。013.gif013.gif

まず〜い。。

きのう、ヘルシンキ経由にて、入国。。
そうです。。ユーロ圏ということで、ヘルシンキ経由するときは
この、フィンランドで入国。。
023.gif
思えば、先週も、ここで飛行機遅れて、ゆったり
ムーミンモードになってたよな〜。。。

で、入国管理官に。。。
イタリアでは。。
「これ、おまえじゃない。。」と突っ込まれる。。
そうよね〜。。8年前の写真はそりゃ若いでしょ。。
パーマもないし。。
「私以外の何者でもないじゃない。。」って言っても
入国させてくれなかったことがあった。。
027.gif027.gif027.gif
となりの、管理官が。。
「こいつじゃないか。。」とぽつり。。で。。入国020.gif
さすが、イタリア。。大笑い。。003.gifって思ったけど。。

今回は、違う。。
パスポートがぼろぼろすぎて、004.gif
これ。。。って立ち止まられた。。

「このパスポート危険だ。。」
ってお前が、そんなにめくり上げちゃったら写真がはげる〜。。
ってことで、
かちかち、打ち込んでる。。
ユーロ圏。。ヨーロッパ各地に配信中。。
「このパスポートでは、次に入国できないようにしたから・・・
005.gif005.gif005.gif
今回は多めに見よう。。。」
015.gif015.gif015.gif

あなたが、はがしたでしょ、今、パスポートの写真のページ。。
あなたが。。015.gif015.gif015.gif

え〜「次の仕事9月4日出発、間にあわな〜い」
って言ったら。
フィンランドは緊急一日でできると、のたまう。。。071.gif
だから〜。。。。

なんとかしなければ。。。

042.gif042.gif042.gif
直ちに、会社に連絡。。なんとかしなければ。。

ということで、バルセロナ到着。。

042.gif042.gif042.gif
さてさて。。どうなることやら。。

041.gif041.gif041.gif
by haruharuguapa | 2011-08-21 14:47 | スペイン | Comments(0)