人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発前の。。。練習終了。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

027.gif027.gif027.gif

朝から、準備。。
いつものパッキング。。そうです。。北欧の準備とは大違い。。
なれてるところだから、何も持って行くこともなく。。
大変なことは全くないのだけど。。
今日は、出発前の最終チェック。。
ギターの先生と個人レッスンなのだ〜。。

う〜今週はじめのリハーサルではぼろぼろだったから。。
名誉挽回。。フラメンコの先生も。。応援してくれるのだから〜。。

ギターの先生の視点は、フラメンコの先生とも、歌の先生とも違うから、
リズム感のない私にとっては、とっても勉強になるわけで。。

で、いくつかポイントを教えてもらって。。
「うん、うん、すごくいい」って言ってもらうと。。。

え・・え〜!!
今、なんて言った??「すごくいい?」って言ってくれた??
012.gif012.gif012.gif012.gif
う。。うれしい。。045.gif045.gif045.gif

今日は、何回も言ってもらったのだ〜。。
043.gif043.gif043.gif
もちろん、私の中でのすごくいい。。だし。。
ほかにも、突っ込みどころ満載なんだけど。。。でも、その中でも、、すごくいい。。
って言ってもらうと。。
うぐ〜037.gif037.gif037.gif
うれしいのだ。。
012.gif

ということで、気持ちよく、本日のビデオ(iPhone)でのね。。
確認すると。。あ〜〜〜とれてないし〜。。。

も〜===。。せっかくいいこと言ってもらってるのに〜。。
あ〜機内で勉強しようと思ったのに〜。。

ま、ノートにまとめるしかない。。
042.gif042.gif042.gif

スペインの人に頼まれた、スペイン語の辞書探しに渋谷へ。。
え〜スペイン語の電子辞書って40000円台だ。。これは却下だね。。

それから、バルセロナの人に頼まれた、虫コナーズ購入。。

セビージャの人に頼まれた、顔パックもオッケー。。
そして、雑誌は成田だな。。

それから、マドリッドの〜。。あ=そこまでスーツケースに入れとくのは無理だ〜。
今度、マドリッドから入るときにもって行くね〜。。

042.gif042.gif042.gif

で、気がつくと。。

あ。。あ。。カンフーパンダ
本日よりロードショーだわ。。みたい!!みたい!!みたいけど。。
明日からスペインだし〜。。機内映画でやってるか??
無理かな〜。。

カンフー〜〜〜〜

ではでは。。明日も3時半に起きて旅に出ます。。
037.gif036.gif036.gif
せっかく覚えた振り。。忘れませんように〜。。034.gif
Commented by nao at 2011-08-19 23:43 x
行ってらっしゃいませ~~~
カンフーパンダLH機内でやっていたんだけど
日本語版無かったので面倒で見ませんでした~~
なんかharuharuさんの会社の大阪添乗員もみんなカンフーパンダ好きみたい…今日事務所行ったらみんな始まったね~と話題になってたもん…我社では無い現象だ
Commented by haruharuguapa at 2011-08-24 02:13
naoさん
そんな??弊社で??ありえない。。カンフーパンダファンがいるとは。。
by haruharuguapa | 2011-08-19 19:03 | 東京生活 | Comments(2)