人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの優しさに支えられて・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

007.gif007.gif007.gif007.gif
007.gifありがた〜い。。のでした。009.gif

まだliveのチケットが手元にないため、
せめて、チラシの方を、メールで添付したり、
会社で来てくれる人に配ったり。。。
なんと、この間のへなちょこながらも、
おっそろし〜顔で踊ったフラメンコを見に来てくれた人も。。
一度ならず。。二度までも。。あの、おっそろし〜顔をみたいと言ってくださり。。
チケット購入。。(ってお金だけもらっているのだ〜。。)

ありがたい〜。。
032.gif032.gif032.gif
それにお答えすべく踊りをしないといけないと。。
フラメンコ貧乏になりながら、
ギターの先生や、歌の先生や、踊りの先生に
それぞれ、個人レッスンなどなど。。

う〜〜〜。。でも、結果はど〜もね。。
うまくなってないような気がしてならない。。わけで。。
そんな私に。。
ギターの先生も、「やればできるよ。。ここがこうで。。ここが。。」とか
歌の先生も。。「この間よりはうまくなってるし。。042.gif」とか、
踊りの先生は。。「だいじょうぶだから。。027.gif」と力強く。。
最終踊りの見直し。。っていうか、何度やっても覚えられない部分の復習を
本当に、何度も何度も、いやな顔しないで、おつきあい。。
挙げ句。。「これ。。」って043.gif
初ライブに向けてのプレゼントまで。。003.gif005.gif

うれし〜。。053.gif


も〜「皆様に支えられてここまで来ました!!」ってライブで
ご挨拶したい。。。かんじですわ〜。。

スペインの打ち合わせも終了。。

なんだか、会社も活気づいてきた。。
とっても忙しいみたい。。
わたしも、このスペインが8月20日から8日間。。なんと、
1月からのご指名!!

で、ライブを終えたら。。すぐ
9月の4日からイタリア。。これもご指名みたいだ。。
知らなかったけど。。どなたかしらん??って。。。

(liveにお申し込みいただいてるかたがたには、本日チラシのPDFを添付の
メールを送らせていただきます。。
チケットもらえるのが8月28日なので、その後郵送。。となります。。
おそくなり。。すみません。。040.gif040.gif040.gif

そして、ばたばた中旬は説明会のお仕事して。。
9月の24日からフランス一周ツアー。。。

あ〜またまた企画が。。。見積もりまでとってたのに〜014.gif

でも、これから添乗員企画のツアーを作成するらしく。。
haruharuの企画も、春にむけてしてみますか。。って
担当の人も言ってくれた。。。034.gif

順調にいくといいな〜。。いろんなことが。。。

みんなの優しさに支えられて・・・_c0026612_723673.jpg


光を大切にする国のろうそく立て。。。

日本だと、ろうそくはちょいと危険だけど。。

あ〜今日も35度。。
昼間の通常フラメンコと。。夜自主トレちゃん。。
パルマ教室も出れるかな〜。。

先生にも。。「どんだけぷろめざしてるんでしょ」ってくらい
の練習量。


え〜え〜狂い咲き。。今踊らないと。。踊れなくなるからね。。
とりあえず。。やることやらなくちゃ。。
みんなの優しさに支えられて・・・_c0026612_723816.jpg


きのうは疲れきって、午前中のレッスンには起きれないお寝坊だったのに。。
今日は、あつくて。。ふ〜6時起きだ。。
たぶん、行きの機内。。まちがいなく爆睡だな。。045.gif
Commented by かめ at 2011-08-18 22:30 x
いよいよですね~。思いっきり楽しんで下さいね!
9月4日ご出発ですか・・・一日お先、で、またまた入れ違いのようです(笑)
by haruharuguapa | 2011-08-18 07:16 | 東京生活 | Comments(1)