人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週が山??

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif023.gif023.gif

034.gifいろんなことでどっぷり落ち込んだけど。。。043.gif

次の北欧の打ち合わせ。。。。
うぐ〜。。何をどう手を付けていいのやら。
わからない時間2じかんくらい。。。
「haruharuどんよりムードだよ」
「いつもの058.gifかんじないね〜」と同僚に言われる。。

「え。。。」いけないいけない。。そんなんじゃ。。

ってことで、がんばるも。。
あれ〜え〜。。。人数数える力が。。。

39名様〜って!!

久しぶりすぎて。。あたふたしないようにしないと。。
もう一つの北欧コース。。。なぜか2名様。。015.gif
?????

コース的にも途中でわかれるし〜。。。。
ほかの旅行会社の方々もみんな。。。乗るチャーター機。。。
で。。。
流れがちがうのよね〜いろいろ。。。

飛行機から降りたら。。。もうバスまで流れていただく的な。。
ドキドキ〜。。
国も移動、時差もあり。。帰りはチャーターじゃないから。。
チェックインの方法とか。。
ホテルが違う方がいらっしゃるし、、、
チェックインできる時間にホテルに入らないからフリータイムの後
どうやってご案内?
とか。。
ない頭使ってると。。おなかすくんだよね〜。。
034.gif034.gif034.gif


今日だけでは無理。。ぜ〜んぶノートに書き出してやることまとめなくちゃ。。。

ということに決定しても。。やはり会社で一人のこってお仕事。。
夜8時半からみんなであわせるフラメンコ。。。
集合夜9時だし。。。なんだかスペイン時間だ。。

う〜。。足ひっぱらないようにしないと。。。。
一人一人踊るも。。なかなかうまくいかない。。
先生が横にいるのとちょっと違うな〜。。。
で、帰宅は12時をまわる。。
久々に夜中の帰宅だ。。電車に乗ってる人とか雰囲気違うな〜。。
空気感が。。。ちがうんだ。。。

そんなこと考えつつ、今日も、いろいろやることに追われるのでした。
038.gif038.gif038.gif

消えた写真たち。。
あんまり必要でない写真は残ってるのはなぜ
今週が山??_c0026612_935610.jpg

056.gif056.gif056.gif
by haruharuguapa | 2011-08-02 09:36 | 東京生活 | Comments(0)