人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気分にMac君しばし、お別れ(; ̄ェ ̄)

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

旅立ちました。なんの梱包もせず、そのままでいいから( ? _ ? )とヤマト運輸さんの自転車便のリヤカーに(ーー;)大丈夫か?


いままで、何度かやったけど箱もってきてたよなー!
はだかんぼよ!Mac book proどうなの?

ま、中身新品になるんだから、とはおもうけど!
心配、わたしの、大切な大切なMac君。

(; ̄ェ ̄)

PC依存性のわたしとしては、なんとも心もとない日々(´・_・`)本当に、使い勝手わるくても、なんでもiPhoneあってよかったわ!

もしも、この友人がない場合、寂しくてダメダメになるわね!
Macとの付き合い、早くも20年くらいだものね!♥

というわけで、空いてる時間は、何するか?
有効活用しなくちぁいけないのに、TV見て、食べてる~(ーー;)
いかんいかん!

この時間の有効活用けいかくせねば!



ひさびさの北欧も勉強しないと!

秋の気分にMac君しばし、お別れ(; ̄ェ ̄)_c0026612_811770.jpg

どんだけ?昔か?相当若い(#^.^#)

今日は会社だわ!夕方自主トレどうするか検討中!
(´・_・`)
秋の気分にMac君しばし、お別れ(; ̄ェ ̄)_c0026612_882687.jpg

Commented by haruharuguapa at 2011-07-23 07:40
クリスさん
ありがとうございます。昨日会社から、旅行パンフレット送るよう手配しました。チケットは、まだできてないので、でき次第おくらせていただきます。
でも、本当にわざわざきていただく価値があるのか?練習はしておりますが。
とりあえずパンフレット、近々届くと思います。
by haruharuguapa | 2011-07-22 07:33 | 東京生活 | Comments(1)