人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラナダはフィエスタ〜。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
024.gif024.gif024.gif

今日からお祭りなのだ〜。。グラナダ...
スペイン唯一のデパートも。。すべてのお店も。。
み〜んな。。お休み。。
車も走ってない。。人もいない。。っておもったら。。
闘牛場近くのホテル。。
なんだか、おしゃれした親父がいっぱい。。
そんな中、ホテルのバルに入っていくと。。
親父が。「なにするの??おごってあげる。。」って
お。。。金持ち風。。ピンクのシャツがよ〜お似合い。。

となりには、若い。。金持ち風。。も。。
話しかけてくれたけど。。今一続かず。。

あ〜きったないかっこうだった。。007.gif
もう少し、化粧もしとけばよかった。。
足から血ながしてた〜。。今スーツケースで負傷。。
はずかし〜。。007.gif
スペイン嫁入りの話も。。すぐに断ち切れ。。
ってもともとないけどね〜。。016.gif
ま〜いいじゃない。。一瞬スペインの金持ちへの嫁入りの夢。。も

どうやら、このホテル、闘牛士がとまってるらしい。。
それも有名な???それって。。。だって。。
今、スペインで1番か2番。。ってことは。。
嵐レベル??
日本だったらジャニーズレベルの人気でしょ??本当か?
ミーハーな私は。。
焦る。。カメラ忘れた。。部屋へ〜。。
至急~~~~~~部屋へ070.gif
待機。。
出待ち。。。

で。。さっきのおごってくれた親父。。しばし話すと。。

なんと。。なんと。。闘牛士のパトロンだった〜。。
チケット余ってるから、行くか??
って、パトロンだったら最高の席よね。。
いいときは、牛の耳の席よね〜。。

ふぁ〜。。仕事だし。。〜〜〜残念。
グラナダはフィエスタ〜。。。_c0026612_6593189.jpg

この人たちよ〜。。

グラナダはフィエスタ〜。。。_c0026612_65982.jpg

グラナダはフィエスタ〜。。。_c0026612_6585823.jpg


今スペインで一番らしい。。21歳。
グラナダはフィエスタ〜。。。_c0026612_6584425.jpg

この人も。。
グラナダはフィエスタ〜。。。_c0026612_65825100.jpg

待ちの人たちこんな感じ。。
グラナダはフィエスタ〜。。。_c0026612_6581817.jpg


ま、あまりに興奮して。歯のつめたところがとれてしまった〜。。

添乗員、ひとときの幸せ。。053.gif

あ〜こんな世界は、しがない添乗員めったにあじわえないか〜。。
030.gif030.gif030.gif
Commented by motoko at 2011-06-24 18:35 x
リアル闘牛士ですね。かっこいい!!
スペイン語もできる春ちゃん、世界がひろくてうらやましいです。
Commented by かめ at 2011-06-25 01:17 x
旅先での偶然の巡り合い・・・楽しみの一つですよね。
お天気も良さそうですね♪
こちらも今日からようやく初夏の陽気になって来ました。週末は30度迄上がるとか・・・(私は明日帰国致します)。
運動会・ウィンブルドン・トレッキング・・・スイス並みに歩き続けた10日間でした(笑)。
楽しい旅を~。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-25 07:51
motokoさん
え〜スペイン語。。フォトポルファーボール(写真お願い。。)これだけで十分行けますよ〜。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-25 07:52
かめさん
ミーハーっぷり炸裂してます。。すっかり。。夏になりましたね〜。素敵なウィンブルドン。。トレッキング。。響きがちが〜う。
by haruharuguapa | 2011-06-24 14:30 | スペイン | Comments(4)