人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいっきり。。眠れない。。!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif007.gif007.gif

011.gifいつも帰国したら爆睡なのに〜〜〜。。007.gif

今回のツアーは、私にとってのんびりツアーだったからか?
帰国前のフリータイム。。夕方から寝ちゃったせいか???
昨日帰国してから。。テレビ見まくり。。
眠れない。。
仕方ないから、夜中12時から映画。。3時40分。。
ウ〜眠れない。。完璧。。時差ぼけ??
ってかんじだよね〜〜。。これ。。

CAVA(スペインの発泡性ワイン)の小ビンをあけて。。一気飲み。。
042.gif042.gif042.gif

朝、11時から自主トレなんだよね〜。起きれるかな〜。。

案の定。。9時半まで寝てたよ〜。。
で。がんばって自主トレへ。。

う〜汗流した〜。。042.gif
いいな〜・・・気持ちいい〜・・・で、今晩眠れるのか?
?????
不明ですが。。とりあえず。。。
洗濯も終了。。
あれ??あれ。。。。。
023.gif
おもいっきり。。眠れない。。!!_c0026612_1426111.jpg

ゴーヤの花。。昨日は咲いてなかった。。
私を待って開花ね〜037.gif053.gif053.gif
おもいっきり。。眠れない。。!!_c0026612_1426932.jpg

なすも、新しい花。。このへたが。。
おもいっきり。。眠れない。。!!_c0026612_14261796.jpg

こんな感じに育つのだ〜。。

次のスペインは。。。どうやら、13名様らしい。。
いつも、40名様コースの。。ちょ〜激しいコース。。
帰国したら、体ぼろぼろコース。。マッサージ予約しておこう。。
でも、お仕事いただけてありがたい。。
7月のお仕事。。どうなるかな〜。。

ま、自給自足への道
お、、、、今連絡が。。
わ〜い。。ひっさびさのスイスよ〜。。
やっぱりね〜年に1回は行きたいよね〜。。
去年は一回も行かなかったもの。。スイスだけってのは。。

019.gif019.gif019.gif019.gif
はれ女伝説続くかな??
003.gif003.gif003.gif
とりあえず。。今日も、一瞬晴れたしね〜。。053.gif
058.gif058.gif058.gif
Commented by motoko at 2011-06-14 16:24 x
おととしのスイスツアーでは  快晴のマッターホルン  雨上がり?のユングフラウ 一瞬雲が切れたモンブラン 晴れ女春ちゃんのおかげで3山制覇し 素晴らしい旅でした。。。
Commented by haruharuguapa at 2011-06-14 21:58
motokoさん
いえいえ。。わたしのおかげではなく〜。。皆さんのパワーでした〜。。今年もいいお天気に恵まれますように。。って帰国してもいい天気〜
Commented by まさまさ at 2011-06-14 22:41 x
私も7月スイスでした。前半です。向こうで会える???
Commented by haruharuguapa at 2011-06-14 23:00
まさまささん
11日からみたいですが〜。。また明日確認してみます。
Commented by nao at 2011-06-15 02:11 x
私は念願かなって3週間ほどの休みで~す
なんと贅沢な…6月もう一本アメリカ行く?と聞かれたけれど…
アメリカ絶対イヤイヤ~~めでたくお休み~
7月は私もスイスハイキングっすよ!7/7からだけれど
多分メンリッヘンとゴルナグラードの山頂ホテルに泊まって、サンモリッツに行くコース…と思う
どこかですれ違います?
Commented by haruharuguapa at 2011-06-15 09:10
naoさん
おつかれさまで〜す。やった〜お休みですね。。私は、休むつもりないのに、3週間の休み2ヶ月続き。。その上、スペインのあとスイスまでは、なんと2週間のあきです。。ふ〜大丈夫か弊社。。7月11日。。サンモリッツ2泊グリンデル2泊ツェルマット2泊、ローザンヌにて終了。微妙に会わなそうだけど。。結構、どこかで、氷河特急とかあったりして〜。。楽しみ。。今度スイス携帯連絡しますね〜。。ごゆっくり。。膝の療養に〜。。
by haruharuguapa | 2011-06-14 14:32 | Comments(6)