人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中の帰国。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
008.gif008.gif008.gif

001.gifフラメンコのブログの後。。042.gif

プリチェックインの為、ボーディングパス(搭乗券)を
ホテルでプリントアウトしたいのに〜。。
インターネット壊れてるし〜。。

挙げ句、噂によると、ヘルシンキの荷物係のストで、昨日到着したグループ
だけではなく、全便分荷物もうごいてないとか?(ヘルシンキ通過分)

うわ〜。。添乗員さん大変だ〜。。
って思ってたら。。その渦中にブログ仲間の添乗員さんも。。
あ〜大変だ〜。。
火山おさまり、台風それて、一段落なのに〜。。。
何が起こるかわからないわ〜。。

私たちは、何事もな〜く。。
無事。。ちょい揺れましたが。。034.gif
帰国。。
「ベテラン添乗員さんだと違うね〜」
などとうれしいお褒めの言葉をいただきながら。。
ちょいおくれましたが、帰国。

乗った、成田エクスプレスが人身事故で遅れとまったものの。。
近くの駅へ。
そこから、タクシー。。いきなり、タクシーの運転手さん
しゃべりまくり。。
なんだか、人身事故のせいか、1時間ぶりのお客だとか。。
こんな見ず知らずのお客に、こんなにしゃべってもいいの??って
感じの事まで。。
やっぱり、人間しゃべらないとね037.gif037.gif
とりあえず、あいづち。。

ビニールに頑丈にかけておいた自転車は雨ざらし状態。。
この強風だもの。。明日は、洗濯、掃除、自転車の掃除と
飛ばない対策も。。しないとね。。
新しい自転車なのに〜さびないようにしないと。既にさびが。。
007.gif

ま、なには、ともあれ、無事帰国。。
スペインからの帰国は、体が楽だ〜。。
やっぱり、月に1本ペース。。収入はきついけど、体めちゃくちゃ楽でした。。

来月は、ご指名いただき、2本とびま〜す。。
035.gif035.gif035.gif

嵐の中の帰国。_c0026612_18535730.jpg

 ひまわり、さきはじめのスペイン。。これからね〜。。064.gif
Commented by 全力少女 at 2011-05-30 19:10 x
おかえりなさい。
スペインやっぱりステキですね!ひまわりもキレイ。
こうして今、日本に福島にいると余計憧れてしまいます。
来月の2本も気をつけて☆
Commented by かめ at 2011-05-30 23:39 x
お疲れ様でした~。無事にご帰国されたようで何よりです。
こちらは長袖だと汗ばむような妙な陽気でして・・・、間違って他の
国に来てしまったかのような感じです(笑)。
来月は中旬ごろですか?もしかしたら、今度こそ、成田で・・・(笑)。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-31 10:14
全力少女ちゃん
その後、福島の方は。。。テレビの、添乗員一人が福島なので、その情報ぐらい。。。だんだん遠のいて行く記憶の中で、スペインの人が未だ心配してくれてます。
来月も、お仕事がんばります。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-31 10:15
かめさん
そうですか〜。。なんか、最近異常気象がね。。たいちょうこわされませんように〜。。来月の出発は21日ですが〜。。その前の帰国は13日かな。。
by haruharuguapa | 2011-05-30 18:56 | スペイン | Comments(4)