人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインへ。。行けるのか?

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

のんびりして、準備してたら、、
友人からメール。。
「また、アイスランド火山噴火してるけど。。」

005.gif005.gif005.gif

え〜〜〜〜〜。。。
え〜〜〜〜〜。。。。
明日の。。あ〜。思えば去年の4月の16日。。。
帰国できなかった。。

フィンエア。。何度も振り返られたけど。。

明日、フィンエア。。です。
噴火してるけど。。
015.gif015.gif015.gif

どうなのか??
飛べるのか?
飛べないのか?
ヘルシンキに滞在は嫌だし〜。。

025.gif025.gif025.gif
とにかく、明日は3時半におきませう。。

旅立てますように。。030.gif030.gif
Commented by かめ at 2011-05-23 07:22 x
何事もなく現地に到着されますように。
私も明日、追いかけます(笑)。万が一の事態を想定しての準備を
しながらの荷造りです。
お互いに、気をつけましょう。お気をつけて。
Commented by とむっちゃ at 2011-05-24 01:22 x
ハルちゃん、無事スペインに到着したのかな??
今年は、はまりたくないよね、火山。
私も25日出発で、LHR経由なんざんす。
心配だけどなるようにしかならないか・・・。

ルクレ、買ってきてほしいざんす。よろしく。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-24 14:46
かめさん
なんとか到着しました、が。。風向きがまずいかんじです。
おきをつけて〜
Commented by haruharuguapa at 2011-05-24 14:47
とむっちゃ
なんとかたどり着いたわ。。。でも、風向きが〜。。あやしげ。。ヒースローまずいかもよ〜。。まルクエはまかせて。。オレンジ?透明?中くらいの大きいの??どっちがいいかな?
by haruharuguapa | 2011-05-22 22:27 | スペイン | Comments(4)