人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママチャリに抜かされるって。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
008.gif008.gif008.gif

002.gif昨日はフラメンコのレッスンの日。。013.gif

ここのところ気づけば、毎日自主トレしてた〜。。
きっかけの、一食夕飯抜かしら、1キロは減ったみたい。。
043.gif043.gif043.gif
毎日の腹筋背筋で、筋肉もついて来た〜。。
ま。。。ほんのすこ〜し、しまって来たという事で、
8キロ、4キロ目標だったけど。。ま。。いいか〜
(自分にあまい。。024.gifもんで〜)

自転車もね、乗れてますよ。え〜え〜。。一応は。。
でもね。。なぜだか、わからないけど。。ふつ〜に。。
ママチャリに抜かされてる!!

なぜ〜???

おかしい。。

ギアチェンジ、ガチガチしてるのに、、
あれって、固くすると早くなるのかな〜。。。
いまいちわからず。。
カチャカチャカチャカチャ。。してる間に。。
ママチャリの子供を迎えに行くパワー全開。。。でもない人にも
抜かされてる〜!

020.gif020.gif

全く意味なしマウンテンバイクちゃん?

ま、そのうちですわ。。010.gif

サウナパンツのせいか、
フラメンコのレッスンがきつかったせいか、
水飲み過ぎか。。
汗が042.gif042.gif042.gif
半端ない。。。
毎日、これだけの汗。。
先生にも。。「す、すごい!!」って言われるほどの汗〜。。057.gif

ま、重たいからだ動かすから普通より力使うのかしらん?

昨日の夜、タッキー&翼くんの翼君。。NHKのスペイン語講座で
フラメンコ踊るらしいって聞いてて、あ〜ン007.gif
見ようと思ったけど、11:25は爆睡タイム。。
見逃した〜。。

早寝早起き〜なもんで。。

5月24日のBSでやる、「サンジャックへの道」(お客様情報)も、
見たいけど、みれないわ〜。。北スペイン。。

ということで、
早寝早起き、本日5時半起き大成功。。の今朝。。
ママチャリに抜かされるって。。。_c0026612_648913.jpg

我が家の056.gif
ママチャリに抜かされるって。。。_c0026612_6474986.jpg

お花ちゃんたちに
ママチャリに抜かされるって。。。_c0026612_6474749.jpg

水やって〜056.gif
ママチャリに抜かされるって。。。_c0026612_6474544.jpg

チョ〜元気なコたちに、話しかけながらね〜。。

やっと、2本目のつるが巻き付いてくれたゴーヤちゃんも
朝晩話しかけてるんだから〜。
028.gif028.gif028.gif028.gif

でも、留守中、まちがいなく、この花々は枯れてしまうわ。。
071.gif071.gif071.gif071.gif
ペットポトル作戦は成功しない感じだもの
040.gif040.gif040.gif
ゴーヤだけ生き残ってね〜。。
007.gif007.gif007.gif

ということで、次なるお仕事の打ち合わせ〜。。
ふぁ〜ヒッサしぶりのお仕事だわ〜。。
019.gif019.gif019.gif
さすがに今日は自主トレ。。やめておこう。。

スペインでも、
ママチャリに抜かされるって。。。_c0026612_6512785.jpg

食事、カロリー。。要注意。。027.gif
027.gif027.gif
Commented by いわぼん at 2011-05-21 02:59 x
はるちゃんちのお花もとってもきれいじゃない!!!
でも留守の間がね~、やっぱり、心配だよね~。
おいらは全て切ってしまったんだ~。
胸が痛んだよ~。
あっ日曜に帰国します。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-21 08:34
いわぽん
そうなんだ〜、切るの?チューリップみたいに?
きれないよ〜。。ク〜つらいは、あと2日の命か?
by haruharuguapa | 2011-05-20 06:56 | 東京生活 | Comments(2)