人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車でフラメンコに・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

001.gif試し乗りいたしました〜。。。020.gif

足が届かない。。と
悩み続けましたが。。
どうやら、この自転車は、足が届かなくてもいいらしい。。
013.gifなるほど・・・
自転車でフラメンコに・・・_c0026612_7585988.jpg

本当は、黄色とか、オレンジも検討。。
結局すぐ手に入るこれ。。しました。。

思えば、2年前まで乗っていた、ホンダのインテグラ。。タイプRもどき。。
白地に赤のHONDAマークがかっこ良かったんだよね〜。。034.gif
名前つけてたもんね〜。。『日本丸』って。。053.gif

で、今回の自転車も。。白地なんだけど、赤いバネみたいの。。
なんて言うのかわかりませんが、サドルの下のところ。。あるでしょ??
で、「日本丸2号」です。
037.gif037.gif037.gif

昨日は、ちょいと試し乗り。。上手く乗れれば
山越えして、お惣菜屋さんへ。。って思ったけど。。
ちょっとむずかし〜。。。
18段変速が使いこなせなくて〜。。

で、夕方のフラメンコに乗って行く事に。。
フラメンコのところまでは平坦。。(と思ったら、緩〜い坂だった042.gif
なかなかいいわ〜。。スピード出るから、気をつけなくちゃ。。
自転車乗りながら、音楽聞いてる人とかいる
危ないな〜。。034.gif
自転車の走行。。逆走してる人もいるし。。
マナー守らないと、結構危ないよ〜。。034.gif

021.gif021.gif021.gif

昨日は、パルマ(フラメンコ、踊ってる人の後ろでぱちぱちたたいてる人)
のクラスへ。。。
わ〜。。何気なくたたいてたけど、難し〜。。

ただ事じゃない。。。

どんだけリズム感ないのか??っていうか。。
規則正しいリズムってのが苦手なんだ〜。。
014.gif014.gif014.gif
でも、がんばらなくちゃ!!049.gif049.gif049.gif

この年になって、基本から立て直し〜。。
でも、目標に向かってがんばる〜。。066.gif

この1ヶ月近く、一応食事も考えながら、運動して、全くやせなかったのに、
昨日、自主トレの後、夕飯食べなかっただけで1キロ減。。って。

出発までこの調子で行かなくっちゃ。。

おっと、友人の2回目の結婚式パーティーがあるのだ。。
く〜。。なんで2回目??

フラメンコ還暦ライブとかでお祝いいっぱいもらうのだ〜。。
037.gif037.gif037.gif
なんてね。。019.gif

自転車でフラメンコに・・・_c0026612_8201135.jpg

 この人みたいに踊りた〜い。。。036.gif036.gif

さて、明日はいよいよ久しぶりのお仕事。。打ち合わせ。。
あ〜ほんとに、休養させていただきました。。これから働かなくちゃ。。

ライブの方も、なかなか日程がむずかしい!!
これ以上、仕事休めないからな〜。
それまで、がんばりま〜す。。東京でやる予定。。是非是非きてね〜。。
034.gif034.gif034.gif
日にち決定したら、ご報告します。012.gif
学生ツアーの子たちもきてくれるよ。。うれしいな〜。。037.gif

自転車でフラメンコに・・・_c0026612_8284413.jpg

と。。朝食のコーヒーを飲みながら、思い出してま〜す。。058.gif
Commented by いなみっくす at 2011-05-19 08:36 x
おはようございます!
赤いバネはサスペンションですね。あと、サドルの高さは腰骨くらいに合わせるとちょうどいいと言われてます。
Commented by とむっちゃ at 2011-05-19 11:00 x
おっ、そろそろ効果出始めてる?
停滞期脱出すると、少しずつ体重減り始めるからね。
そうすると、だんだん楽しくなってくるよ。
たいていの場合、ここまでの時点で、効果が出ないもんで、
挫折しちゃうんだな。私もだけど。
頭ではわかってても、実行するのは難しいよね。
私もちょっと飲むの控えて、ハルちゃん見習って頑張るよ。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-19 14:43
いなみっくすさん
あ〜ありがとうございます。。腰骨よりうえかも〜。。最低のところでも。
Commented by motoko at 2011-05-19 18:19 x
春ちゃん 新車 かっこいいですね。
元気な 春ちゃんの さっそうと 乗りこなす姿を想像しています。
ところで 食事は抜かないほうがいいですよ( 筋肉量減少でリバウンドの原因)朝夕の体重グラフも 100gを1cmにすると 励めますよ。 お試しを。
Commented by tujik at 2011-05-19 19:18 x
まず第一に、haruharuさん、どーなっているんですか?
自転車かっちょ良すぎます。反則です。羨ましすぎます。

フラメンコライブ楽しみにしています。日程が合えば是非私も踊ります、間違えた、私も見に行きます。

iPADは断念です。おしゃれでかっこいいけど所詮あんまり使わなそうなので、MacBookで十分かな。そもそもドコモの携帯のiモードすら未だ使いこなせないでし。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-19 20:38
とむっちゃ
ありがとう〜。。たった1日でやせるのってどうかって思う、、ただ食べてなかっただけかもね〜。。ま、これからってことでがんばる。。
Commented by haruharuguapa at 2011-05-19 20:40
tujikさん
ふふふ。。でもこれ、1万2990円。。てプレゼントしてもらったんですが〜。。かっこいいのですが、、格好良すぎます、たしかに、ママチャリに抜かされてるってどうかと。。
フラメンコライブ追ったのしみに〜。
目指すは、還暦ライブ〜ってかんじ。。
Commented by まさまさ at 2011-05-19 23:43 x
私もバイクにめざめ・・・自転車関係の本をいろいろ読んでます。
輪行したいので、ロードバイクもいいけど折りたたみも欲しい!本で見ると、15万前後だよ~~~haruさんのは重い?
Commented by haruharuguapa at 2011-05-20 06:38
まさまささん
めっちゃおもいです。。軽いのがいいと思うけど、私が想いから支えきれないだろ!!ってかんじで、いいのではないかとおもうけど、全く折りたたみの意味はありませんね〜。
by haruharuguapa | 2011-05-19 08:29 | 東京生活 | Comments(9)