人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

020.gif暁は?042.gif

6時に目覚ましかけたのに〜。。
起きたのは。。
9時〜
なんで?

一回4時に起き。
軽く目を通して。。(クロアチア)また寝てしまった。。
6時のベル。。
なってたね〜。。

012.gif012.gif012.gif
小学生が遊歩道を歩く声で目覚める。。
あ〜朝早く起きてお勉強のはずが。。

狂ったおばちゃん本日10時からフラメンコの
個人レッスンだったのも忘れてる〜。。
020.gif020.gif020.gif
先生に。。。
「音、リズムはね。。表。。聞こえてる音も、陰に隠れた音も
たいせつなんだよ。。だから。。見えないところもきっちり!!」
って。。
そうだ。。これって、すべてにかかる。奥深いお言葉。。
表面だけではだめなのよ〜。。
裏側。。しっかり〜お勉強も。。015.gif

先生は、そんな風には思ってないけどね。。

とりあえず、財布携帯。。忘れても。。
フラメンコだけは。。行くわけで。。

後は。。スーツケースのパッキングは終わってるものの。。
不足の、かきピーとかの購入は無理。。
040.gif040.gif040.gif
もう一度、午後でなおさないと。。

あ〜。。。

クロアチアも。。もーダッシュでまとめなくちゃ。。

ってことで、いつもぎりぎり。。

こんな人生。。
何年続いてるんだろう。。
もう一生このままだよね。

クロアチアの9日間は毎日眠れません。。
071.gif071.gif071.gif

昔から勉強嫌いな私です。。

040.gif040.gif040.gif
春眠・・・_c0026612_1221466.jpg

こういうものとか、
春眠・・・_c0026612_1221220.jpg

こうゆうものみたいに。。勉強がスキならね〜。。
もっと違う人生だよね。。
Commented by のんちゃん at 2011-04-27 11:03 x
haruharuさんザグレブでフリータイムありますか?聖マルコ教会から1~2分の所にある「ナイーヴアート美術館お勧めです。見落としてしまいそうな小さな入り口の美術館ですが宝塚劇場の緞帳をデザインしたイワン・ラブジンという画家の作品、ガラスの逆面から描いた絵画が展示されているのんびりと鑑賞できる所です。6年前に訪れて印象に残っています。時間があったら覗いて見てください。
Commented by haruharuguapa at 2011-04-27 13:16
のんちゃんさん
フリータイム。。ある事はあるのですが、何しろ3名様なので。。いろいろご案内が必要かもしれないで据えん。。行くことができたら是非。。ありがとうございます。
by haruharuguapa | 2011-04-25 12:05 | 東京生活 | Comments(2)