人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14日間ツアーのアドレナリン

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

021.gifいよいよだ!!042.gif
14日間のツアーの準備。。打ち合わせ。。

前もって準備しておけばいいものを。。
う〜。ギリギリにならないとお尻があがらない。。
002.gif002.gif002.gif

早めに会社に行き、いろいろ準備してみたけど。。
でも、ひっさしぶりのイタリアだし。。
カーニバルじゃない?ベネチア。。も。。
わ〜009.gif009.gif
いろいろなことがあるじゃない??

025.gif025.gif025.gif

準備が。。頭が混乱して来た〜。。
020.gif020.gif020.gif
早めに来ても、遅めの帰宅。071.gif
晩ご飯は、鍋焼きうどんと決めてたから。。
夕飯早めに食べちゃって〜。。
パッキングの準備もしてみるか。。

う〜。。。どきどき。。
どきどき。。
もつかな〜体力。。
何事もおこりませんように〜。。

あ〜ため息しか出てこない。。。。
ドキドキ。。ドキドキ。。
021.gif020.gif021.gif020.gif

こんな時の気分転換は。。
これに限る〜。。。
↑クリックしてみてくださ〜い。。(音が出ますので要注意!!)

あ〜こんな小さな子が舞台に立ってる。。

平気なのね〜。。
わたしも、平気になりた〜い。。
いろいろなこと!!。。
Commented by かめ at 2011-02-24 06:48 x
いよいよですね。安全で楽しい旅となりますように。
今回は長いのですね。
私も明日から再び~です(笑)。

Commented by haruharuguapa at 2011-02-24 08:51
かめさん。。また空港ですれちがいですかね〜??
by haruharuguapa | 2011-02-23 22:47 | イタリア | Comments(2)