人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たち〜。。ありがとう。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
007.gif007.gif007.gif
016.gif016.gif016.gif

053.gif心洗われる学生ちゃんのツアー。。。007.gif

関西の子たちを送り出し。。
少し少なくなった成田便の子供たち。。。

いつもは、もっとみんなとお話したり。。するんだったけど。。
最近のお客様との接し方。。いろいろあってね〜。。
少し距離おいてててて。。。〜025.gif

でも、最後の日はみんなとちょいと、いろいろお話しすることができたわ〜。。

添乗員仲間でも、学生ちゃんとのツアーは
癒し〜
037.gif037.gif037.gif
なのであってね。。

やっぱりかわいい〜。。
本当に。。
ちゃんとご挨拶もできるのは、前にも書いたけど。。
ちょっとっとしたことでも。。
「ありがとうございます。」

旅の終わりには、
「お世話になりました。」
「楽しかったです。」
とか。。も〜本当にご両親の育て方。。すばらしいのだわ〜。。
で。。
みんな、素直なのよね〜。。。
まっすぐで。。。

それでいて、しっかりしていて。。。
あ〜わたしも、学ばないと。。。

003.gif003.gif003.gif

普通の大人のツアーで。。
今の、日本ってこうなっちゃったの??って思うような
事がある中。。

キラキラ輝いてる。。子供たちに。。
本当に。。感謝です。

みんな、お勉強に、お仕事にがんばってね〜。。
003.gif003.gif003.gif

子供たち〜。。ありがとう。。。_c0026612_9294078.jpg


 こんな、寄せ書き風なのも。。いただいちゃいました。。
053.gif053.gif053.gif053.gif
子供たち〜。。ありがとう。。。_c0026612_9183847.jpg

 こ。。これ。。わたし???
005.gif005.gif005.gif
かわいく書いてくれて。。。007.gif007.gif
おめめぱっちり。。黄色のお帽子も(色付けしたかったんです。。て)

わたしも、こんな時代があったわ〜。。。

子供たち〜。。ありがとう。。。_c0026612_921175.jpg

 もっと、みんなの写真とればよかった〜。。。
最後に荷物を受け取った子たち。。。とは、写真とれたんだけど。。

あんまりうれしっくって。。。
子供たち〜。。ありがとう。。。_c0026612_921644.jpg

いつもの、成田寿司。。。大変なツアーだと涙が出るほどうれしいのだけど。。
今回は、子供たちの。かわいさや、しっかりさや、素直さ。。。
彼女たち(34名様全員女の子)が、私の栄養分に?。。
だから。成田の寿司も。。
いまいちだったわ〜。。034.gif034.gif
幸せな気分って。。ごちそうなんだな〜。。。016.gif016.gif

34名の学生ちゃんたち。。本当にありがとう!!
また、ツアー遊びに来てね〜。。016.gif016.gif
Commented by s.n at 2011-02-17 21:48 x
こんばんはっ!帰りの便でお隣の席だった者です。
初めての海外、とっても楽しかったです!!!
本当にお世話になりましたー!
次はスペインに行ってみたいので、行く時はまたお願い致します☆
Commented by かめ at 2011-02-17 23:42 x
素敵な思い出が沢山出来たようで、本当に良かったですね。
若い世代の前向きな姿を見ると、ほっとします。
こちらは意外な程温かく、勢い余って散歩三昧です。
明日、本人を連行しに行きます(笑)。
Commented by haruharuguapa at 2011-02-18 00:02
s.nちゃん
おつかれさまでした〜。お二人の雰囲気、とってもフワフワ感があふれてて。。よかったわ〜。。こちらこそ、ありがとうございました。 お仕事、お勉強がんばって〜。。また、来てくださいね。
Commented by haruharuguapa at 2011-02-18 00:03
かめさん
そうなんです。若い人ってかわいい〜。。お散歩も、歩き方一つで健康になるとか。。連行。。ですか。。また一回りおおきくなってるのでは??
Commented by nao at 2011-02-18 12:54 x
haruharuさんは学生ツアーで癒やされて…私は羊で癒やされて…でもNZ忙しい早寝早起き長距離爆走~
夜便での帰国…ニュージーランドグッズもしっかり購入まあ満足満足かな?
Commented by haruharuguapa at 2011-02-20 10:12
naoさん
おつかれさまでした〜。。ニュージーグッズでしわものびますね。。。
私は、プラハで購入した死海の塩入、クリーム。。機内に忘れて。。がっくりです。
by haruharuguapa | 2011-02-17 09:31 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(6)