人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなウィーンにて。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

012.gif結構好きなウィーンの観光。。012.gif

子供たちも。。
せっかくだからとクラシックコンサートとか手配してる。。
060.gif060.gif060.gif
明日、大阪組は3時半起きだって言うのに。。。
みんながんばるね〜。。。。

私は。。
大好きなウィーンにて。。_c0026612_2395551.jpg


この間は、外からのぞいた素敵なcafeへ。。
063.gif063.gif063.gif

ディーメルとか、ザッハーとか。。
昔ながらのカフェもあるけれど。。
ここは、、前から気になってたのよね〜。。
おしゃれな人の溜まり場ってかんじ。。
インターネットも使えるし。。。
039.gif039.gif039.gif

で、昨日の夜も、
コーンスープとスープ春雨ですませた夕飯。。
今日は、同僚と。。あげく。。
誕生日なんだって〜。。
030.gif030.gif030.gif
男子だし。。
バレンタインデーだし。。
しかたない。。気持ちごちそうしてあげなくちゃね〜。。。
019.gif019.gif019.gif

融通の神様。。
入ってくれば。。でていくのであ〜る。。。
012.gif012.gif012.gif
私の誕生日もいろいろな人にいわってもらったし。。
所詮添乗員。孤独な商売。。寂しがり屋ばっかりだしね〜。。
015.gif015.gif015.gif

私は、ラビオリ。。いただきました〜。。。
大好きなウィーンにて。。_c0026612_2314326.jpg

ウィーンの割に。。ちょ〜おいしい。。イタリアン。。
みんな、バレンタインデーにて。。
053.gif053.gif053.gif
な。。人。。おおいじゃない??

ま、今日の夜は。。
また、一人部屋で。。スープでも飲んで寝ますか。。

で、お約束の。。
私の大好きな。。お塩。。
大好きなウィーンにて。。_c0026612_23155512.jpg

ザルツブルグのお塩は、甘みがあって。。
サラダとか、おにぎりにいいかも??
043.gif043.gif043.gif

大好きなウィーンにて。。_c0026612_23155411.jpg


プラハで購入の、死海の塩のフェイスクリームとリンス。。
なかなかいいわ〜。。しっとりしてて。。

やっぱり、人間。塩に始まり。。塩に終わる。。
ハルシュタット文明に始まるわけだし〜。。
ま、意味の分からないことを言っておりますが。。。

とりあえず。。。雪のふるウィーンの街で。。
お金貯まるべく、お財布も購入065.gif065.gif

果たして、融通の神様のお札。。
2月3日のちょうどにいれたお財布じゃなくても
許されるのか???

035.gif035.gif035.gif

ウィーンの街。。
043.gif043.gif053.gif053.gif
好きな街の一つです。。。
016.gif016.gif016.gif

大好きなウィーンにて。。_c0026612_23213326.jpg

これが、ウィーンのお気に入り。。カフェ。
Commented by キヨ at 2011-02-15 11:40 x
こんにちは、いつもブログ拝見してます。
素敵なカフェですねー!!ランプが綺麗!
先月ちょうどウィーンに行ったのですが
有名どころのデーメル、ザッハー、モーツァルト、ゲルストナーをめぐりました。
次回はこういうところに行きたいな…
Commented by haruharuguapa at 2011-02-17 08:56
キヨさん
コメントありがとうございます。 ウィーン素敵ですよね。。私も、1週間ぐらいいたい。。っていうか、もっといたい街の一つです。是非、また、ウィーンへ。。。。。かなり目立つところのカフェですよ〜。
by haruharuguapa | 2011-02-14 23:22 | オーストリア | Comments(2)