人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハでもカップ麺。

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
057.gif057.gif057.gif

034.gifチェスキークロムロフでは。。003.gif


ザルツブルグは、残念ながら雨の観光に。。
子供たちは元気一杯だけど。。

チェコの。。チェスキークロムロフに到着。。
みんな、口々に。。
「え〜」
「わ〜」
「やばいね〜」

ま、感嘆の言葉になるのだけど。。

みんな、寒いけど、大感動。。

で、プラハのホテル。。
わ〜郊外だわ。。。
014.gif014.gif014.gif
スーパーまで、早足で15分。。
みんなで歩いたから怖くないけど。。
さすがの私も、帰り道一人。。
かなり、。。。こわかった〜。。

子供たちは、みんな、グループで帰るように。。
してもらったけどね。。

マイナスになってます。。プラハ。。
久々の。。鼻水が出てても。。わからないくらいの寒さ。。

う〜。。部屋でインターネットつながらないので。。
お塩の写真アップできず。。

朝食会場でアップ中。。

どうやら、昨日スーパーに行った子も帰って来てる模様。。

一安心です。。
020.gif020.gif020.gif

今日は、寒空のプラハ観光と。。ウィーンへ走りま〜す。。
003.gif003.gif003.gif

昨日の私の夕飯。。
またもや、カップ麺ビールと068.gif
ポテトチップ。。
ぎゃ〜ダイエットにならず。。ね〜。。

071.gif071.gif071.gif
Commented by 岩ぼん at 2011-02-13 18:25 x
学生さんのツアーだとね、
カップラーメンは必需品。
おいらも毎晩部屋ごはん。
今晩もお部屋でビストロ岩ぼんです。
Commented by haruharuguapa at 2011-02-14 03:34
岩ポン
今日はダイエットでビールだけにしようかと。。それってだいえっとか。。
by haruharuguapa | 2011-02-13 15:24 | プラハ | Comments(2)