人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月1日 匂いの日・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif005.gif005.gif
023.gifいろいろこじつける日本015.gif

スーパーで、29日には「今日は肉の日ですよ〜」
とか、
11月22日は、「良い夫婦」の日。。。とか。。

そして、今日2月1日は・・・匂いの日なんだって〜
015.gif015.gif015.gif

いろいろやね〜。。毎日、語呂合わせしたらきっと、
何かの日になるのかも??
ちなみに、融通の神様のお守りの中には、ゆずが入ってるとか・・・・・
014.gif014.gif014.gif
内心。。そんなもんか〜とおもわないで〜。。。
何事も、信じる者は救われるのだ〜...
011.gif011.gif011.gif

さて、1ヶ月がすぎましたよ2011年。
いろいろなことがありながら??
のんびりしすぎなんじゃな〜い???

いいのいいの、今からめちゃくちゃ忙しいのだから〜...
006.gif006.gif006.gif
自分を甘やかしながら。。。

で、こんなに休んだのに。。。昨日の夕刻から
バカンス計画。。。。
添乗員のお仲間でも、生活幅広く。。
私のように・・・日々のお金の工面を悩む物もいれば。。。
優雅なシャンデリアがお部屋にあって。。お部屋からは
東京のビル群が見えたりするところに住んでる人も。。

う〜食器も高級な。。これボヘミアン??
これ、ベネチアン??
これ、ウエッジウッド??
すごいわ〜。。
最近割れまくってるから
(一昨日もまた、一皿割りました〜)
人様の家では触れない。。。
009.gif009.gif009.gif
ついでに
「断捨離してあげようか〜??」って言って、持って帰ろうとしてもね。。
駄目でしょ。021.gif

旅の行程は・・・
私としては、5月6月にただいま計画中のツアーの
下見的な部分と。。???
大好きなロマネスク、食べ物、飲み物三昧。。というところ。。
人様をお連れするのに、始めてのところを自信を持って行くのは
なかなか大変だしね〜。。。

その為には、調べて来たことをはっきり言わないと、
6人の意見はまとまらず。。
それぞれに、調べたことをあ〜だの。。。こーだの。。。

なんとか、かっこが見えて来た???

2月1日 匂いの日・・・_c0026612_9204455.jpg

何年も前から、ことあるごとに集めていた、北スペイン本。。。
活躍の場が来たわ〜。。。

今回は、まだまだ日本には知られていないスペインの良いところ
見てくるわ〜。。って、調べてくるわ〜。。
034.gif034.gif034.gif

ワインを飲みながらの打ち合わせ・・・
046.gif046.gif046.gif
あれ〜途中で。。気分が。。
やっぱり、飲めなくなったんだ〜。。
飲んじゃいけないんだから、飲んだらね〜。。駄目なのね〜。
気持ち悪いし。。ってそんなに飲んでないけど。。
040.gif040.gif
で、ふらふらになりながら、帰宅。。
最近、早寝早起きの私にとって。。
12時すぎるとね〜。。ぐっと疲れるわ042.gif

042.gif042.gif042.gif
あ〜こんなことで、
仕事できるの〜??体力は??どこ??
間もなく、開始よ。。!!!003.gif大丈夫〜??

2月1日 匂いの日・・・_c0026612_9241752.jpg


昨日、友人が持って来たワインもすっごく良いワインで。。
空気に触れさせて、1時間、2時間してからがおいしかったんだよね〜。。
043.gif043.gif043.gif

でも、本当に2〜3杯でダウン。。とは。。
042.gif042.gif007.gif
今回のツアー。。私が飲めないとなると。。飲む人一人だけ〜。。
添乗員としては、珍しいグループ。。009.gif
by haruharuguapa | 2011-02-01 09:32 | 東京生活 | Comments(0)