人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事・・・の後は北スペイン計画。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
013.gif013.gif013.gif

009.gifいや〜本当に。。020.gif

日本というところは、人が多いっていうか、集中してる。。
みんな忙しそうに。。
こんな人の多いところにいたら、埋もれちゃう〜!!
って思いながら、本日も、お仕事へ。。

昨日は、なんか自分としても丁寧なお仕事っぷり??
といっても、なんちゃってだけど。。003.gif
自分で言うのはなんだけど?
学生ちゃんの申し込みなどに対応してあげたり。。
ふむふむ。。。かわいいな〜。。016.gif
旅行に行く前ってみんな夢膨らんでるからね〜。。

ってことで、昨日の夜は、我ら添乗員のバカンス。。計画。。
今回は、珍しい顔ぶれで東北スペインからせめはいるツアー。。
最初は、行って帰ってってコースだったけど。。
人数が多くて、いろんな人の意見を聞くところから、
なんと、サンチャゴ・デ・コンポステーラまで。。
東北スペインから、北スペイン。。西北スペインもまで。。縦断。。

大丈夫?そんなに走れる??おばさんの不安をよそに。。
若い(世間から言うとかなり高い年齢層ですが)パワーがはじける。。

6人の個性あふれる添乗員が、どんな風に旅行するのか?
(始めて旅行する人ばかり。。)
基本、添乗員という素材は、誰とでもあわせられるって事が得意なんだけどね〜。。

私としては、これで、ツアー企画への糸口が作れたら。。。って思ってるんだっ!!
今月中に企画して。。現地に投げて。。来月には、、なにか。。形に。。
北スペインと。。南フランス。。南フランスもなかなかよ〜。。
ツアーじゃとまれないところ、まわっちゃう。。!!
う〜私も考えると。。夢膨らむわ〜。。016.gif016.gif

1月20日。。
スペインでは昨日が満月。。日本では、今日が満月よ〜030.gif
満月の日には。。何かが起こる。。。自分の中で??
大寒と満月との関係。。ってあるの??

041.gif041.gif041.gif
なんちゃって〜。。パワーみなぎるはずなんだけどね。。

今日も、お仕事行ってきま〜す。。
011.gif011.gif011.gif
お仕事・・・の後は北スペイン計画。。_c0026612_8411263.jpg

 北スペインは食べ物。。飲み物。。滅茶美味しいスポット。。たくさ〜ん。。。
お仕事・・・の後は北スペイン計画。。_c0026612_850369.jpg

生ハムも半端じゃないわ〜....
お仕事・・・の後は北スペイン計画。。_c0026612_8542049.jpg

もちろん。。タパスも豊富よ〜。。。

037.gif037.gif037.gif037.gif

隠れ家的家のホテルは。。手作りのスペイン料理と。。オリジナルワイン。。
お仕事・・・の後は北スペイン計画。。_c0026612_8411493.jpg

そんなところとまりながら。。いくよ〜。。。くるよ〜。。・・・・
う。。。。

015.gif015.gif015.gif015.gif
とりあえず。。脂肪肝直してから。。ね。。
by haruharuguapa | 2011-01-20 08:55 | スペイン | Comments(0)