人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REBAJAS!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
023.gif023.gif023.gif

019.gifレバハス。。。って読みます。。030.gif

スペインの、バーゲンって言う意味。。

ふぁ〜。。
1月7日から一気に。。始まりました〜。
REBAJAS!!_c0026612_16513825.jpg

 すごい人。。人。。人。。

景気の悪いスペインは、
我慢してたのね〜。。。
買い控え。。

一気に。。
REBAJAS!!_c0026612_16514483.jpg

70パーセント引きよ〜。。006.gif

そうしないと売れないのよね〜。。

で、
わたしも、捨てるもの。。
買うもの。。分類しないと。。
いい物長く着る???
1年で、ぼろぼろになるほど?着るもの??

そうです。。
添乗員をしてると、着るものだいたい決まってくるし。。
黒のタートルセーターなんて。。
何枚あっても、すぐにぼろぼろ、、のびのび。。
だから、何枚か買うのを決めて。。

今日のフリータイム??
明日の、空港でゲットよね〜。。

なにしろ、日本より安いし。。
ね。。

REBAJAS!!_c0026612_16514690.jpg


男の人は、おかねだして。。荷物番よね〜。。

かわいそ〜。。046.gif

今日は、3時すぎまでトレドの観光。。プラス。。
パラドールめし。。
間違いなく。。

太ってま〜す。。
帰国したら、ダイエットね。。
人間ドックが待っている=。。

お仕事。。1月は。本当にないので。。
わたしも、スペイン人状態なんだけど。。
ま、そのうち、忙しくなるでしょ???
034.gif034.gif034.gif
by haruharuguapa | 2011-01-08 16:57 | スペイン | Comments(0)