人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事・・・お仕事・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
027.gif
034.gif新年のお食事会。。036.gif

毎年恒例のお食事会。。
新宿の某ホテルでやったのだけど。。
いや〜人が多い。。

お食事内容は、なかなかよかったけど。。
帰宅時に来年の予約まで。。
034.gif042.gif

というわけで、久しぶりの、大都会。。ビル群の寒々しい景色のなか。。
「あ〜昔はこの辺りも。。よくきたかも」なんて
おもいながら、
見知らぬビルにびっくりして。。
迷子になってる人が。。
「ハイアットどこですか?」
「あのうねうねしたビルです。」
って言ったあと、あ〜センチュリーかリージェンシー。。によっても
ちがうんだ。。ってわざわざ、もどって確認..しちゃった。。

久しぶりに会う子供たちも、成長早い。ってことに。。
これもまた、びっくりして。。
「おばちゃんのお年玉。。。あれでよかったのか・・・」
ちと、不安。。026.gif026.gif
めったに、お年玉なんて渡さないから、相場がね。。わからないんだけど。
いい加減。。大人になって来てるからな〜。。
少なすぎたかも。。でも、後には引けないし。。
ま、他の人からいっぱいもらってちょうだい。。
上げ底にして、丸めて渡してるから。。見た目。。いいじゃない?

日本にいると、気にすることがおおいわ〜。。042.gif

帰りに、ちょいと、デパートへ。。
初売りのすごさ。。
みんな、お金あるんだね〜。。

そして。。

明日からお仕事。。
う〜忘れ物ないかな??

リポビタン...いれました。
オセンベ・・いれました。
う〜。。後・・・何?

なぜが重いな〜。。久しぶりのスーツケース。。

気を抜かないように。。4時半には起きるかな。。

ではでは。。スペインよりまたブログアップしますね!!
041.gif041.gif041.gif
Commented by まさまさ at 2011-01-03 09:49 x
初仕事楽しんで~
Commented by ひろ at 2011-01-03 10:46 x
初仕事は、やはりスペインなんですね。雪景色はいいのですが、足元が悪く、行くところもなし、春さんが羨ましいです。でもお仕事ですものネ。気をつけていってらっしゃいませ。今年もよろしく。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-04 15:46
まさまささん
は〜い。。久々の飛行機は、きついな〜。。って感じでした。
Commented by haruharuguapa at 2011-01-04 15:47
ひろさん
はい、今年は、昨年ご一緒したお客様のお指名でスペインです。またまた、バルセロナにいますよ〜。。本当に、今年もよろしくお願いいたします。
by haruharuguapa | 2011-01-03 00:58 | 東京生活 | Comments(4)