人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスからお正月グッズに・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

004.gif変わり身の早さ・・・010.gif

どうよ!!
12月25日の夜、スーパーに行くと。。
クリスマスのチキンとケーキ売り場が。。
見事に、かまぼこ、黒豆、栗きんとんって。。
さすが。。日本。。変わり身早いわよね〜。。。
015.gif015.gif015.gif

あまりにも強い、西風。。??北風??
100円ショップで、ふわふわの。。風防止シールを購入。
張ってみるけど。。
う〜サランラップの時の方がいい??
でも、空気も循環させないと、自然じゃないわよね〜。。

今の住宅は、密閉されてるから、空気の循環悪くて。。
空気清浄機とか、ナノなんたらとか、購入しなくちゃいけないわけ。
そこ行くと、築47年は!
自然に、空気が流れるように、すきま風作りがされてるのよ。。003.gif

そ〜よね。。人間少しは厳しい環境に自分を、置かなくちゃ。。
だって、お風呂に入ると、露天風呂みたいで、ゆっくり入れるだから。。
なんて、贅沢じゃない。。030.gif015.gif

026.gif026.gif026.gif
う〜前向きすぎる性格なもので。。

フラメンコの忘年会は、ビデオ上映会と。。プロの方がとった
写真が完成したとのこと。。
今は、インターネットで公開して、そこで注文・・・てやり方。。
世の中進んでるな〜。。。
で、見てみると。。わたしの写真100枚以上。。
みんなそうんなんだけど。。
げ〜げ〜。。
おっかないわ〜。。顔で踊ってるからね。。。基本。。
たるんでるわ〜。。顔も腕も。。プルプルッ!!
どうなの?これ。。

クリスマスからお正月グッズに・・・_c0026612_951326.jpg

これは、友人の旦那さんの作品。。おっそろしいわ〜。。

う〜若いって思ってても。。気合いだけじゃ持ち上がれない。。
071.gif

でも、恐いもの見たさに。。ちょいと、購入したいわ〜。。って
感じ。。のも数枚。。っていうか、さすがにプロだから、
動いてても、ちゃんととれてるの〜。。わ〜毛穴まで。。くっきりよ〜。。
おっそろし〜わ〜。。
042.gif042.gif034.gif
魔除けにいいかも??003.gif

来年の魔除け必要な方は、1枚いくらでお譲りしようかしら003.gif

で、、なんと、有楽町西武が昨日で終わってしまったらしい。。
26年だって〜。。
思えば、あの辺りで働いていた、若い頃。。
待ち合わせは、あそこだったわ〜。。
ボーナスが入れば、ちょこっと洋服。。高いけどね。。
買ったりとか。。
今は昔のOL時代。。よ。。
バブルの時代。。日劇の跡地にできた、有楽町西武。。
本当に、よく行ったわ〜。。。

時代は変わってるのね〜。。

わたしの、肌のたるみも、、仕方ないか。。。

ま、現実見ましょ。。
いつまでも若くないって事よね〜。。
011.gif011.gif011.gif
って、年賀状の写真は、細くしてみたり、しわのばしてみたり。。
(うそです)

でも、年を重ねれば、内面がでてくるのよ。。。
気をつけましょ〜。。。

仕事もしないとやっぱり、顔たるむわ。。。
やっぱり、生涯現役でがんばらないと、駄目なんだ〜。。

。。。。と改めて感じた、クリスマスなのでした。
071.gif071.gif

そして、我が家は、1月6日まではクリスマスモードで行きますわ。。!!
変わりみおそいもんで。。
by haruharuguapa | 2010-12-26 09:56 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)