人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国・・・そして

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
019.gif019.gif019.gif

037.gif今年最後のツアー・・・037.gif

成田で皆様をお送りして。。
最後まで黄色いお帽子でお送りしてみました。。
メールが。。すごいことになってて。。びっくり。。
019.gifテレビの反響ね〜。。
どうやら。。会社では。。街頭テレビのようにすごかったらしい。。
添乗員同士の連絡網が。。すごいもんで〜
025.gif025.gif025.gif

成田で、皆様別れを惜しみながら。。
。。あれ。。二人〜。。いないな〜。。
気になりながらも。。ほかに気になってた。。若いお嬢様と
出てしまったから。。
大丈夫かな??
日本だから。。大丈夫かな。。
そんな感じでいつものように終了。
今回のお客様は、特に癒し系のお客様で。。
ありがたかったな〜。。023.gif
病み上がりのわたしが。。すっかり元気に帰国できたのも。。
癒し系のお客様と、本当に、めずらしいドイツのいい運転手ちゃんでした。
019.gif019.gif
たぶん、会社やめるって言ってたから。。二度と会えないわね〜。。
残念だけど。。。

先にエールフランスで到着してた添乗員
019.gifといつものお寿司。。
エジプト帰りの添乗員とも合流。。
あんまりお酒を飲めるタイプのメンバーでなかったことが幸いして。。
今回は、お寿司とコーヒーで063.gif063.gif
帰宅。。
家に帰って。。068.gifがお決まりだけど。。
これもね。。
今回の入院を機に。。家一人068.gif飲みはやめることに。。
もちろん、パーティーとか、友達が来たら。。少しセーブしながら
飲みますが〜034.gif
ま〜。この時期。。いい機会だったんだな〜。。入院。。って。

で、我が家で。。見ましたわ〜。。
自分の映像。。
メールでは。。
「大笑いしたよ〜。。はるちゃん」
「あんなにニュース番組で笑ったことないし〜」
とか、
以前のお客様からは、
「全くお変わりなく。。」なんて。。
うそうそ〜〜年。。とりましたわ〜。。
あれだけ。年を隠して。。。って言ったのに。。
『40代、一人暮らしの旅行添乗員haruharuさん』と
ナレーターの方が。。
あのね〜。。まだ30代で通してるんだけど〜。。
って自分だけか。。ま、、まんまですが〜。
笑える場面多数。。
041.gif041.gif041.gif
ちょっとしたお笑いより。
笑える〜。。。

わたしの人生。。笑いあってなんぼですから〜。。
皆様に笑っていただいて。。037.gif037.gif

20年前の締まらないベルト。。
着てはもらえぬせーたーを〜060.gif寒さこらえて〜
編んでます〜。。060.gif
でも、編みかけでおわっちゃ〜060.gif060.gif060.gif

などなど。。片付け的な感じじゃなくて。
わたしの人生の1ページ的。。なものに。。
もちろん。。断捨離のテーマにしっかり沿った。。
さすがな〜。丸2日。。打ち合わせ4時間くらい。。の
すごい量のテープを。。あそこまでにするの。。
もちろん。我が家だけでないから。。もっとだよね〜。。
若い。。女性なのよ。。担当の方は。。。



043.gif043.gif043.gif
さすがプロ。。
帰国・・・そして_c0026612_11185159.jpg

きれいになったわたしの机。。や
帰国・・・そして_c0026612_11402549.jpg

帰国・・・そして_c0026612_1140121.jpg


レトロ部屋。。

築47年よ〜。。
帰国・・・そして_c0026612_11164935.jpg

思い出のものは。。そのまま。。
帰国・・・そして_c0026612_11194940.jpg

でも、捨てました〜。。
016.gif016.gif016.gif
帰国・・・そして_c0026612_11193763.jpg


まだまだ捨てるわ〜。。。
捨ててすっきりするの〜。。
部屋も。。。体重も。。そして、2011を迎えるべく。。
がんばりま〜す。。
017.gif017.gif017.gif
めずらしく、昨日は。10時間も寝ましたよ〜。。
いつもだと、精神的興奮状態(仕事の後はいつも。。
気分を高めてるため。。)
本当は。。このテレビに出てる。。だら〜。。のび〜。。
ゆる〜い。。感じの人間なもんで。。
(仕事中もそうなのですが。。それ以上に。。037.gif

やっぱり。。部屋がきれいだと。。ゆったり眠れるのね〜。。。
006.gif006.gif006.gif
帰国・・・そして_c0026612_11271323.jpg

今回、購入のクマちゃん。。。こいつとは。。来年のツアーご一緒できるし。。
彼のいる場所も。。我が家には。。ある感じです。
035.gif035.gif035.gif

今日は、マッサージと、クリスマス飾り付け。。
そして。。お花も買ってきます〜。。うれしいな。。きれいなお部屋に
きれいなお花〜。。056.gif056.gif056.gif

みなさんも。。年末に向けて。。是非。。断捨離!!を。。
気分いいですよ〜。。041.gif041.gif
Commented by お菓子なM山 at 2010-12-14 16:38 x
吹雪の中お世話になりました~良い思い出です!
美味しいお菓子もたくさん食べれたし、クリスマス市もおとぎの国に行ったようで、ドイツ大満足です。
夫は今日からまたダイエット生活に突入しました。
次はどこで何食べる?なんて話してる二人です。
機会があったらフラメンコ、是非踊っているとこ見せて下さいね♡
Commented by haruharuguapa at 2010-12-14 17:47
お菓子なM山さま
お疲れ様でした。 楽しかったですね。寒かったけど。私も再び、ダイエット生活にしたいと思います。今日も会社帰りにフラメンコですが。。。 ご主人様にもヨロシクお伝えくださいませ。
by haruharuguapa | 2010-12-13 11:41 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(2)