人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いのか?寒くないのか?

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
013.gif

034.gif着膨れか??ただふくれてるだけか??038.gif

009.gifドレスデンは久しぶり。5年ぶりくらいかな??
以前のクリスマスマーケットのときは、雪なんてなかったから、
歩きやすかったけど。。
寒いのか?寒くないのか?_c0026612_12512884.jpg

歩きにくいわ〜。。042.gif
楽しいけど。。疲れてしまうわね〜。

やっぱり、旧東ドイツの感じは、とってもいいので。。
ベルリンに引き続き。。このドレスデンもすばらしいです。
016.gif016.gif016.gif

夜の顔。。中世のクリスマスマーケットの雰囲気たっぷり。。
寒いのか?寒くないのか?_c0026612_1254054.jpg

昼間は。。
寒いのか?寒くないのか?_c0026612_12514728.jpg

雪景色よ〜。。

で。バスで走って。
チェコ。。プラハ。。
こちらも久しぶり〜。
2年ぶりか。。思えば、夏。。2本続けて来たな〜。。

でも、プラハのクリスマスマーケットは初めてか。。
寒いのか?寒くないのか?_c0026612_12555021.jpg

広場の真ん中のクリスマスマーケットも素敵です。
053.gif
寒いのか?寒くないのか?_c0026612_12565990.jpg


イルミネーションも素敵だけど。。
足下、雪で歩きにく〜い。。

お客様は元気一杯。。私は。。
ちょっと、元気なし?
でも、がんばって、食べてますよ〜。。
胃が小さくなってるのか、あんまり食べれないことが。。
いいことか??
グリューワインも。。
今年は。014.gif053.gif014.gif014.gif
068.gifもチェコ。。おいしいのに〜。。

ま、ちびちび。。やってま〜す。
019.gif019.gif019.gif
今日は、再び、プラハからニュルンベルグに走りま〜す。。
今日から、寒いらしい。。

いままでは、マイナス3度までくらいかな??
今日からは、マイナス5度??
足下から。。しんしんです。。
043.gif043.gif043.gif
Commented by モッさん at 2010-12-08 20:47 x
haruharuお久しぶり、久々拝見したら世の中ずいぶん動いているんだねharuharuは、体調悪し、けれど家は綺麗になったみたいだし、こちらも番組見てみたい、後で久々理由と共にアドレス送ります。とにかくharuharuパワーが戻るように祈ってます。
寒いドイツお体大事に頑張って下さい。
by haruharuguapa | 2010-12-08 13:01 | ドイツ | Comments(1)