人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバイラオール(踊り子)平井堅

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
016.gif016.gif016.gif

セビージャから電車に乗って(新幹線)マドリッド〜。。053.gif
セビージャも落ち着くけど。。マドリッドもね〜。。
いいわ〜。。
まず。。和食。。そのあと観光。。
力抜けちゃうんだよね〜。
おなじみのガイドさんに、現地のガイドさん(スペイン人ガイドさんも)
二人とも、ちょ〜おなじみさん。。
気楽だわ〜。。。

で、夜は、夕飯のあと、フラメンコ。。
これよね〜。。力はいるわよ。。
今一のタブラオでも、
最後の踊り子がいいのよね〜。。

今日は、久々の。。平井堅様
いい〜。隣の、めちゃくちゃうるさい、ロシア人に
何度言っても静かにしない。。
でも、平井堅が現れたら、ようやく、静かに。。
も〜本当に、中国人と、ロシア人の最近の観光客の
マナーの悪さ。。いい加減にしてほしいわ。。
今回、5回、黙れ!!って言ったけどね。
030.gif030.gif030.gif

平井堅、、いいわ〜。。ロン毛だった彼。。
今回は、かに蔵。。じゃなく、海老蔵風に変身。。
あ〜彼..男の人がスキね。。ってかんじ。。
残念。030.gif030.gif030.gif

アンダルシアのバスの運転手に。。。
「僕はお前の体型がスキだ。。053.gif053.gif
絶対やせちゃ駄目。。すっごい素敵すぎる。。」って
今回、タブラオで「目が素敵だから。。。」ってワイン何杯も。。。
マドリッドのバスの運転手に無理言っても
「お前は、素敵だからいいよ〜」なんて。。
あ〜嘘でも言ってもらえる。。
012.gif012.gif012.gif
いつまでかな〜。。。そろそろ限界よね〜。。

あ〜もっとほめて〜。。って感じだけど。。
ありがたいな〜。。って思いながら。。
日本じゃあり得ないわ〜。。

だからスキよね〜。。スペイン。
みんな、老眼で見えない状況だから。。
いくらでも、ほめてくれる。。
003.gif003.gif003.gif
これも、今年限りか。。
とりあえず。。誰でもほめてくれます。。
いいやつらです。。058.gif

さてと、ホテルで、踊ってみるか〜..
明日は、トレドで〜す。。
018.gif018.gif018.gif
by haruharuguapa | 2010-10-16 06:22 | スペイン | Comments(0)