人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の接続・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
002.gif002.gif

005.gifナチュラルハイつづく・・・020.gif

オーストラリアにいるとき、自分がカナダにいるような。。
そんな感じになった。。
ここ、二ヶ月デ・・スペイン、カナダ、ドイツ、スイス、フランス、
(これはくっついてるけど)そして、オーストラリア。。。
訳が分からなくなってくるのは当然だよね〜。。
手帳も、書き込めないのよね。。時差もあるし。。
で、予定がら空き状態。。
カレンダーと、今日の日付がわからない??イッチしないっていうか。。
030.gif030.gif030.gif

で、昨日は、人が来る予定。。。
残り物のカレーのほか、カボチャのスープ、カボチャのサラダ、
さいころステーキののこり、とか、へちま持参とのこと
だもんで、食事はばっちり。。
068.gifや、ワインも用意。。

し。。し。。かし。。
13時すぎに先輩から電話。。
「今から、伺おうかしら。。なんてね。。
電話番号、会社に聞いたんだけど。。
今日、打ち合わせなのに。。NO-SHOW(予定しててもこないお客様を
そう呼ぶのよね。。。)だって言ってたよ〜」

「え。。。え〜今日???」時間は13時からだけど。。
今、13時20分。
早速会社に連絡。

なんとか、明日、金曜日に変更してもらおうと思ったけど。。
金曜日は連休がらみで座るところもないらしい。。
013.gif013.gif

客人は、家をでてもうすぐ我が家。。
020.gif020.gif020.gif
申し訳ないけど、夕方会社に行くことにして。。
客人には、ちょいとだけもてなして、帰宅してもらうことに。。

ふぁ〜015.gif015.gif015.gif

どうなっちゃってる〜。。
7日が金曜日って思っちゃってる〜。。。
ぎょえ〜。。

夕方16時すぎ。。
何事もないように、会社で打ち合わせて、お客様にも夕方電話。。してっと。

で、終了。。

ふぁ〜015.gif015.gif
まずいわね〜。。

最近。浮き足立ってるのか??フラメンコに没頭し過ぎ??

三味線習ってる子に(添乗員)「練習は機内でも音聞いたりして
できるね〜」って言ったらば。。
「ず〜と聞いてたら、頭おかしくなるよ」って
「え〜私は、ず〜っとフラメンコの音楽聞いてるよ~!!
あ。。でも、元々頭おかしいから大丈夫!!003.gif
「・・・・・・」
「・・・・・?」だれも、否定しなかったわ〜。。
そこに、4〜5人いたけど。。
037.gif037.gif037.gif
おお笑い!!

やっぱりおかしいんだね〜。。わたしって。。015.gif


今に始まったことじゃないけど。。ちょっと、無の時間必要かも。。

たぶん、今はやりの戦場カメラマンみたいな、
落ち着いた感じの。。。??

で、
頭の接続・・・_c0026612_10383189.jpg

 戦場カメラマン風帽子を購入。。。
ってわけじゃないけど、あんまりかわいいから。。。集合のとき
目印にもなるし〜。。。012.gif012.gif
¥1,050なんだ〜。。。
スーツケースの中でつぶれても大丈夫です。

これからは、気をつけなくちゃ。。。
早速、内勤の日をカレンダーに印。。今度の打ち合わせ。。
あ〜11月はまだわからないんだ。。精算の日も記入、したら。
帰国したら、休む間もなく、内勤だ〜。。
021.gif021.gif021.gif

ちょいと、働き過ぎ???
貧乏暇なしだ〜。。。
11月12月は、ちょいと暇です。。
そのために、がんばりま〜す。。

あまりに刺激的なフラメンコレッスンと。。
あまりに刺激的な、アメリカドラマ。。見過ぎだろうか。。。

昨日の、客人にフラメンコのリハーサル見せたら、
最初から最後まで、大笑いされたわ。。019.gif003.gif003.gif
来ていただく方にも、一応、笑いに来てくださいって言ってるから
いいんだけどね〜015.gif015.gif
by haruharuguapa | 2010-10-08 10:47 | 東京生活 | Comments(0)