人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎる到着・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif

025.gifガラガラの機内・・・026.gif
久しぶりに、4席全部使用可能。。
案外空いてる。。
でも、21:30の出発はちとつらいな〜。。
そこから、12時間あれば爆睡だけど。。7時間じゃね〜。。
私の席は、4席とも、ライトつかないし、イヤホンも聞こえない。。
仕方ないので、自分のipodで、フラメンコやボサノバ。。聞いて
休むけど。。
う〜。。どうやら、いびき??わたし??
042.gif042.gif
その度に目覚めてしまう。。

疲れてるのか、思考能力なくて、食べ物詰め込んでしまうし。。
043.gif043.gif043.gif
まずい。。
ジェットスターの客室乗務員は
働くね〜。。
スピード感ありすぎ。。ゆっくりできないよ。。

ブランケット(有料だから)そのサービス。
次は、有料の食事。セットになってる人のみ配って行く。。
飲み物。。アルコール有料。
機内食のビビンバ完食。034.gif
そして、
片付けも早い〜。。
どこかのラテンの国のフラッグキャリア。。アルマーニの制服の。。
あそこの客室乗務員に見せてやりたい。。。働く〜。。
テキパキ。。

で、ケアンズ到着。5時45分。。
く〜眠れない。。

で、ホテルへ案内。。。
添乗員が滅多につかないオーストラリアだから、現地のスタッフもやりにくいよね〜。
ってことで、ようやく、ホテルの部屋。。
7時40分。。
早すぎる到着・・・_c0026612_6552273.jpg

こんなかんじ。。。
今から、朝食含まれてないから。。スーパーにでも買いに行こうかな。。
グリーン島出発は12時だから。。
午後は、ビーチでのんびりできるか??

ジェットスターは。。あんまり乗りたくないな〜。テキパキだけど。。
043.gif
043.gif043.gif
Commented by まさまさ at 2010-09-27 08:14 x
もうオーストラリアなのね???とっても活動的だわ。私は明後日帰国の途へ・・・です。42名、うちビジネスという名の格安ツアーーが12名で疲れました。
Commented by motoko at 2010-09-27 13:39 x
ライトもイヤホンも使用できないって。ジェットスターはそんなに格安なんですか??
春ちゃんがビーチとは めずらしいですね。ゆっくりできるといいですが。
Commented by haruharuguapa at 2010-09-28 21:00
まさまささん
活動的っていうか。。働かないと生きて行けな〜い。。でも、たのしいで〜す。
Commented by haruharuguapa at 2010-09-28 21:01
motokoさん
ジェットスターの私の席が壊れてただけですが、とっても安いですよ〜。5万円以下で往復。そのかわり、毛布も食事も有料。。。
わたしは、もともと山より海派なのでした〜
by haruharuguapa | 2010-09-27 06:56 | Comments(4)