人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だましだましと・・・・疲れの間・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif
034.gif精算では。。。042.gif

うっかり支払いをしたはずの、ノイシュヴァンのミニバスのバス券。。
請求するの忘れたよ〜。。039.gif039.gif
50ユーロ。。まずい。。まずすぎる。。。

頭に血液、いってるか〜い??019.gif
オーストラリアは、6名様なので、早めに終了。
友人たちと068.gif068.gif
2杯。。。そのあと。。自主トレ1時間。。
071.gif071.gif071.gif
踊りまくる〜。。
ふらふらよ〜。。

イメージトレーニングがよかったのか??
なんだか、いいかんじ?
で、夜は、興奮状態で眠れず。。
今日は、朝から、起きれない。。。
037.gif037.gif037.gif
やっぱり、だましだましも。。効かなくなって来た??
しかしながら、オーストラリア終了するまで騙しておかないと。。。

あ〜自主トレやめようかな〜。。

はれた顔。。スッピンで電車に乗って。。
がんばる。。。
う〜。。筋肉痛。。
002.gif
自主トレの後、個人レッスン20分の..先生チェックヨ〜。037.gif

あれ。あれ??
ほめられた〜
初めて。。。
踊りもカットしないって。。。

で、がんばりがわかるわって034.gif
やった〜。。

でも、もっとがんばれ。。らしい。。
021.gif021.gif021.gif
限界あるのに。。
老体にむちうってるのに〜。。
ってことで、
でも、負けられないわ〜。。

がんばる。。066.gif
あ〜これだけ、勉強したら。。東大も夢じゃなかったか。。034.gif
ちなみに、先生は。。東大でした。。

だましだましと・・・・疲れの間・・・_c0026612_19281953.jpg

どうも、アイレ(気持ちとか、空気感)だけで踊るのは、いかん。。としかられました〜。
ちゃんと練習しなくちゃね。。アイレはバッツグンなんだ〜。先生にも言われたわ〜。。
ふふふ。。自信あるのよね。。これでもか!!って顔。。
by haruharuguapa | 2010-09-25 19:31 | 東京生活 | Comments(0)