人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てる神と・・・拾う神・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif

015.gifふざけんな〜・・・と叫びたい。。047.gif047.gif

ドライバー..たしかにね。。ドイツ語だけしかしゃべらない。。
でも、いい奴だったりしたし。。
ま、大目に見よう。。。
今日は、スイスのドイツ語圏からフランス語圏へ移動。。
大丈夫か??013.gif
何度確認しても、「イエス、イエス」というばかり。。。
本当か??
いや。。
046.gif046.gif
047.gif047.gif047.gif
ちがった〜。。
最後の最後に。。
お礼のチップも多めにしてあげたのに。。
レストランと全然違うところでおろすし。。。
変なところにとめる。。
ジュネーブの住民からクラクションの嵐。。
見かねた、全然関係ない、チューリッヒの男の人。。
(後からわかったけど、ドライバーの人)
彼が、道案内、誘導。。そのうえ、歩いて、レストランまで来てくれた。。

これが怖くて、何度も、何度も、身振り、書いたり、必死で
朝から確認してるのに、、イエスイエス。。って。
で、最後にこの始末。。

もめる私たちに。。通訳まで。。スイス人の見ず知らずの方が。。。
「あなたは関係ないから、いいよ。。今から会社に電話するし」
彼は、「いいや、手伝うよ。。日本の人はいい人多いし。。」
「ドイツドライバーは最低だ。。スイスドライバーにすればいいのに」

いい人〜。全然関係ないのに〜。。
も〜。
数字も言えないドライバーちゃん。おじいちゃんだけど。。
運転はおだやかで、文句も言わないけど。。
駄目駄目な部分が。。。発覚。。
この業界にいるなら、数字くらい英語でね。。。
わからなくても、書いてるんだから、いえすいえす..じゃね。。駄目よ〜。
できないことは。。はっきり言ってもらわないと。。047.gif

ふぁ〜
も〜今日は、、これ以上かけません。。
写真も。。アップする気力なし。。
はれ女伝説。。つづいてるし。。いいこともあるけど。。

ふぁ〜このコース。。いつもはめられる。。
それも、いつもジュネーブ。。

○○にも、ある意味はめられてる。。
考えろ〜。。と怒鳴りたい。。毎回思うけど。。
時代遅れの構成。。これだけ言っても現場声。。聞き入れないって。。
意味ないよね〜。。.
修正は、現場の添乗員にまかされてるって。。さ〜。。。

もう少し、人間の体力の限界、考えてみてはいかがでしょうかね。

この文章なら、文句言えないだろ〜。。
ふふふ。。誰に言ってるかわかんないもんね〜。。。
???034.gif

かなり、抑えめの表現でした。。
怒る気力もなくなりました〜。。

おやすみなさい。。

明日は、これでもかの。。
朝7時15分。。ジュネーブ観光して、パリへ行くのよね〜。。

休む。リラックする。。ってのも、旅ですわよ。。。。。。ね〜。。。
047.gif047.gif047.gif047.gif

お客様は、ニコニコ笑顔でがんばってるけど。。かなりお疲れですわ。。
お客様が、ニコニコなのが救いだわ〜。。016.gif
夜、10時、、JALのwebチェックインもお手伝いしテット。。

ふぁ〜。。4時起きか〜。。。

020.gif020.gif020.gif
まだまだ続きます。。4時起きコース。。
by haruharuguapa | 2010-09-20 05:52 | ドイツ | Comments(0)