人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい夢・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif015.gif
010.gif恐ろしすぎる〜。。。!!034.gif

昨日は、車を手放してから久しぶりにレンタカーを借りて。。
お墓参り〜のつもりで。。019.gif019.gif
我が家の近所にはないのよ〜。高級住宅街と学生しか住んでないから??
あるお宅には。。ベンツクラスの高級車両が2台単位。。
または。。なし。。。??
013.gif013.gif
で、昨日は、昔、街道沿いの花街であった、私が子供の頃は053.gifホテルが
いっぱいあった。。。今は、高級マンションのある駅へ。。。自主トレ。。
そこから借りればいいわね〜。。。ってレンタカー。。。

フラメンコが同じクラスの、双子と一人の男の子のお母さんと一緒!!
帰りに、昔よく来ていた、かき氷屋へ。。
このかき氷屋さん、1時間かけても来たいと思うほど。。
氷の仕入れも違うし、昔ながらのおおきな機械。。016.gif
水色の。。1mくらいの。。。
やってるかな?7年ぶりくらい??

やってる〜。。おばちゃん健在。。和菓子屋さんだからあんこもおいしいよ〜。。
私は、氷しるこ。。白玉も。。
彼女は、3歳の子とともに、ミルクの氷。

そしたら、おばちゃん。。たら
えっと〜おかあさんと、
おばあちゃん??って
私を見て、おばあちゃん?
って、何事〜。。え〜。。そりゃ、そんな年ですけど。
まじ、、言われるなんて。。。
2回目かな。。言われたの。。おばあちゃんって。
ひど〜い。。

絶対、人に向かって。。おばあちゃんって。。考えて〜。。
本当に、おばあちゃんだって〜おねいさんとか。。うそでも
言わなくちゃね〜。お客さん商売なんだから。。
ま、たしかにヤンママ多い地区だけど。。。かなりショック。。

おっそろしすぎる。。たしかに、自主トレの後、スッピンに
地味目のかっこうだったけど。。2度と行かないわ〜。。047.gif047.gif

墓参りも、IKEAも、観葉植物も。。重たいものは。。車だし〜038.gif

でも、久しぶりの運転、神経疲れたのかな???

すごい疲れた〜。。。

で、今朝。。おっそろしい夢で目が覚める〜。。疲れたせい??

ココのところ、続けて、見てる夢。。。

二日続けて、お仕事の。。つまり添乗中の朝
出発の時間なのに。。寝坊してしまうって。。。

これだけでも怖いのに、今日のは、出発の時間なのに
荷物もできてない。。。。グリンデル(スイスの登山電車)の時間も過ぎてる。。
お客様に、バゲージダウンの連絡もしてない。。ってことは、
ポーターにも言ってない。。

出発。。本当は8時すぎなのに。。9時!!
日程表が見つからない。。。(添乗員用のスケジュール全部のってる。。)
何時の出発だったか記憶にない。。
あ〜どうする。。9時。。。お客様ロビーに大集合。。

ギャ〜。。ぎゃ〜
042.gif042.gif042.gif071.gif071.gif
ってところで、目が覚める。。。

今週3回目って異常じゃない??

日本に帰国するとこの夢見るのよね。。
で、今回は、日本にだいぶいて、お休みだから3回目。。って

げ〜おっそろし〜。。なぜ??1週間に3回も。。。
休みなのに。。仕事から。。抜けられない。。

こわい。。こわい。。
だから、ツアー中時差ぼけじゃなく、何回も目覚めて時計確認。
目覚まし4っ。。。

お目覚めいいほうなのよ〜。。。私。
このところ。。毎日5時起きですもの。。おばあちゃんだから。。。021.gif

あ〜。。この神経の細さは。。
外観の太めぽっちゃり。。のほほん顔では。。想像できないでしょうね〜。。。
それとも、疲れてるだけ?

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

我が家でいちばんでっかい。。いえ。。大きい観葉植物。。
なんと。。なんと。。525円・・・・

恐ろしい夢・・・_c0026612_856057.jpg

¥525 016.gif016.gifやった〜。。

ジャングルレトロな我が家まで。。後一息ね〜。。

お客様からお電話。。 お正月3日から(来年の)スペインご指名よ!!
去年もご一緒した。。あのお客様。。

今日は、営業に。。。行きますわ。。。おとなりの。。もと住んでた
壁の薄い家のある駅へ〜。。
037.gif037.gif037.gif

お仕事は。。つきない。。ってありがたいね〜。。
でも、ちょっとノイローゼかも???
Commented by motoko at 2010-09-10 13:34 x
怖い夢ですねー。働く者としては仕事、時間のマネージは必須。。正夢にならないよう お祈りしています(笑)わたしも去年のスイス直後、ラジオ体操当番寝坊し、子供にアカペラ体操させた経験があります。。
Commented by のんちゃん at 2010-09-10 13:56 x
haruharuさんコメントへのお返事ありがとうございました。
ブログへのコメント初体験でしたのでドキドキしました。
家族の介護に明け暮れる日常の私
時には旅をしてリフレッシュしたい、haruharuの旅はパワーがあって楽しそう。旅をすることで活力を頂けたらと思っています。その時は宜しくお願いいたします。
Commented by haruharuguapa at 2010-09-11 08:34
motokoさん
本当に。。気をつけなくては〜。。本当に。。気をつけます..
Commented by haruharuguapa at 2010-09-11 08:35
のんちゃんさん
介護は大変ですね。私も経験があるので。。あれは、経験のある人にしかわからないものです。ご本人が倒れませんように。。。 リフレッシュできる日。。お待ちしてますね。
by haruharuguapa | 2010-09-10 09:02 | 東京生活 | Comments(4)