人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空・・・秋の風・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
045.gif

018.gif間違いなく・・・昨日の夜は・・・030.gif

秋の風吹いてたもんね〜。。我が家の近くは、蝉じゃなく
鈴虫だったし。。そら見上げたら、夜ながら、秋の雲だわよ〜。
9月になって、知らず知らずに秋が近寄ってるんだ。。。

そんな私の9月は、フラメンコ三昧のはず。。だった。。。
でもね。。でもね。。
秋の空・・・秋の風・・・_c0026612_8311886.jpg

 承ってしまいました。。予約。。お仕事の。。中2日

オーストラリア行くことにしました。
058.gif058.gif058.gif058.gif

秋の空・・・秋の風・・・_c0026612_8325777.jpg

 重たいぞうさんのような足を持ち上げ、お尻を持ち上げ行くことに。。

ま、お仕事第一。。いただけるだけありがたいんだからね〜。。

さて、昨日は、新宿のランチタイムにかわいいお客様
秋の空・・・秋の風・・・_c0026612_8341765.jpg

 添乗員仲間の待望の女の赤ちゃんです。。
ぽちゃぽちゃしててかわいいわ〜。。。純真無垢なお目目。。。
ちゅ〜したくなるような唇よ〜。。思わず、ばい菌うつらないように
ほっぺに016.gifきゃ〜やわらかいほっぺ〜011.gif

お仕事の合間のひとときでした。。。

この女の赤ちゃんのお兄ちゃんは、うまれたばかりでも
秋の空・・・秋の風・・・_c0026612_837178.jpg

 こんなにでかかった〜。。。今では、小学生だいぶお兄ちゃんになったんだよね〜。

さて、あと二日がんばりませう。。東京のお仕事。。。
037.gif037.gif037.gif
by haruharuguapa | 2010-09-03 08:40 | 東京生活 | Comments(0)