人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペインより帰国。。そこは。。またまた暑い!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
020.gif020.gif

058.gif058.gif暑い〜蒸してる〜!!

47度よりきついは日本の暑さは。。
昨日成田に9時到着。。朝のね。。

で。。同僚が集まってるもんだから、打ち上げではなく。。
ただのお食事会。。っていうか。。朝から068.gif068.gif

成田空港が、近くのショッピングセンター並みのこみ具合。
家族連れとか、日本人ばかり。。何これ。。
レストランも、待ち状態。。
フードコートも席とり状態よ。042.gif042.gif
こんな、成田空港見たことない。。
さすがのお盆休み??
042.gif042.gif042.gif

なんと、2時まで068.gif068.gif
で、帰宅して。。。すぐ掃除きかけられる。
そんなきれいさに。010.gif010.gif
いいわ〜片付いてるって。。
で、観葉植物ちゃんも。。。045.gif045.gif
元気じゃない?

得意のアメリカドラマに突入。。
FBIもの、恋愛もの見尽くしちゃったから。
原点に戻って「ER」
ジョージ・クルーニーを好きになったの。。このドラマから
でも最近はずいぶん入れ替わってるのよね〜。。

で、無料視聴できるお話で、グリーン先生の
死んじゃう前後。。
ぎゃ〜帰国後大泣き。。気がつけば、目が腫れながら夜の11時。
007.gif007.gif007.gif

ま、いつもの調子で
冷房も入れず、冷凍タオルで過ごしてるけど。。
つつ。。つらい。。

やっぱり暑いのね〜。日本。

日曜日は自主トレ。やってみよ〜。

朝4時に起きて。。蝉の鳴き声が
み〜ンみ〜ん。。からつくつくホーシ!!つくつくホーシ。。に
変わってきてる。。みんみん蝉も最後の泣きつくしにかなりはげしく。。

そろそろ。。秋が??見えてくるのかな??
スペインより帰国。。そこは。。またまた暑い!!_c0026612_5134185.jpg

 バルセロナの空も・・・秋の感じよ〜。。。

あ〜まずい。。お盆と言えば、お墓参り。。いけないわ〜
迎え火この建物じゃ。。たけないし〜。。。ま、許してもらおう。。
気配では。。きてる感じだしね。。037.gif037.gif037.gif
Commented by nao at 2010-08-15 13:25 x
4時起きって…私にはがんばっても出来ないワザ…
早く起きれば一日長くて、時間を有効に使えるはずなんだけれど…無理っす。。。
アメドラね~私は日本ドラにはまって、帰ると録画見るのに超忙しい…テレビ買って良かったわ~~~

お盆よね~明日は大文字の送り火です~
気配はまったく感じないけれど、手を合わせて
神頼みじゃないけれど、ご先祖さんに守ってもらわないと
ご先祖さん頼みって事で
Commented by haruharuguapa at 2010-08-16 07:52
naoさん
4時起きっていうか、暑くて起きてしまう。。そんな感じです。
でも、凍ったタオルを背負いながら再び眠りましたけど。。。
そっか、大文字って、季節感感じるな〜。。しかし、暑い!!
by haruharuguapa | 2010-08-15 05:15 | スペイン | Comments(2)