人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の抜けた・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif

020.gif
最近どこに行っても・・・026.gif026.gif

元気ないね〜・・
大丈夫??
なんかあったの?って言われる。。

え〜元気なのに〜
015.gif015.gif015.gif

今日は、おフランスのルーブルにて
同僚が近寄ってきたのも気づかないで。。
「haruharu~・・・魂抜けてるよ〜。。
白いのが(魂)口から出てるよ〜」
「違う人かと思った〜」
って。。またまた言われてしまった〜。。

え〜え〜
そうなの??

005.gif005.gif005.gif
「こんなに化粧してても??」

だめらしい。

どうしたんだろう?
確かに、今日は。。
昨日の夜中に電話で・・・
(エアコンに問題ありのホテルなもんで〜)

疲れてたかもしれないけどね?・
でも、魂??抜けてる??本当に??
魂の抜けた・・・_c0026612_4235631.jpg

 こんな感じに??ぐったりなのかしらん(ルーブル)

まずいわ。。まずい。。原因は??年齢?疲れ??何かな??

で。。
魂の抜けた・・・_c0026612_4254832.jpg

 派手目の靴・・ピンクの靴と、黒のバレエシューズ・・・
魂の抜けた・・・_c0026612_4263510.jpg

 ピンクのシャツドレスとどこまで派手なの??って感じのワンピース
フリータイムでお財布が。。ゆるんでしまった〜



昔、母が。。「年をとると赤が着たくなるのよね〜034.gif」って

010.gif010.gif010.gif

私は、赤じゃなくて、ピンクだけど。。
この間、スペインでも23ユーロのピンクのジャケット買ったんだ。。
今回も着てきてるけど。。

派手なものが好きになってる〜。。
完璧。。自分が地味になってるのを感じてるのね〜。。
どうする??林やペーパー状態になったら??
似てるかも??髪型も、、ジャケットも。。

え〜え〜今日も、パリのホテルの部屋で地味にカップ麺と
ロゼワイン。。ついでにクロックムッシュも・・・

地味な生活してますよ〜。。。

明日帰国したら。。もっと地味にならなくちゃ。。

次は。。ちょー派手な格好でスペインに飛ばなくてはいけないし〜。。
魂の抜けた・・・_c0026612_4311977.jpg

 今回も、とてもいい天気のおフランス。・・・
 毎回フランスのドライバーちゃんとは、気が合う(フランス語だけだけど)
 今回も、楽しかった〜。。
 案外、わたしったら、フランスの人とあうのかも??053.gif
 なんてね〜

帰国したら、
魂の抜けた・・・_c0026612_4332892.jpg

 くびれを作り直して〜。。発表会までがんばりま〜す。

発表会は、10月31日日曜日。。日暮里でやります。
チケットは、ワンドリンク付きで。。(お金とるのか〜・・・へたなのに)

う〜ん。。自信なくなってきた〜。。。
012.gif
012.gif012.gif012.gif
by haruharuguapa | 2010-07-31 04:34 | フランス | Comments(0)