人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ〜らふら

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
022.gif
打ち合わせのため会社へ・・・042.gif042.gif

帰国して、家にいたのは1日だけ。。その日も暑くてだらだらだし。。
何もしてない。。
ということで、食料ないまま、会社へ向かう。。

暑い。。058.gif
歩いてると、炎天下倒れそうになる〜。
食べないと。。

で、最寄りの駅で。まずは栄養ドリンク一気のみ。。020.gif
会社で、食べようと、そばとおにぎり購入。

会社に到着すると「すいかあるよ〜」043.gif043.gif
こちらも、一気に小さめのを3っいただいてみた。

くあ〜019.gif
しみいる〜。。。
ってところで、おなかが。。。

すいかって、ね〜体冷やしてくれるけど。。
しかし、丸ごとのスイカ切って食べるとおいしいわ〜。

会社は、涼しすぎるほどだけど、ありがたい。
我が家の温室状態では何もできないし〜。

あれ〜。土曜日の出発は朝早いし。。
金曜日。。つまり本日成田に向かわないと。。

042.gif042.gif042.gif042.gif
ふぁ〜忙しいな〜。。
帰国してからも。。ふぁ〜。。

そろそろ息切れだけど、我が家のエアコンのことを考えると。。
はたらきま〜す。。

本日、夕方成田へ。。。

し、し、しかし。。。異常だよね〜。
外で働いている方々、、大丈夫??営業の方とか。。
大変だな〜。。

皆様も、体調お気をつけくださいませ。。
045.gif045.gif045.gif

朝も早くから、洗濯、そうじ、準備。。夕方には
ほてるでまったり枝豆でも食べたいわ〜。。。
がんばりま〜す。
068.gif068.gif071.gif071.gif

久々のおフランス。。ここのところ1年くらい、フランスに行くたび
トラブルに。。。
あ〜何事も起こりませんように。。
特に。。荷物関係。。
ふ〜らふら_c0026612_7331471.jpg

食べ過ぎにも注意〜。。042.gif042.gif
Commented by JACK at 2010-07-23 14:12 x
今は日本なんだぁ~~~
JACKも昨日イタリアから帰国

イタリアも
暑かったけど・・・
日本も暑い!
エアコンつけっぱなしで家から出られないでいるけど・・・
オークションの発送に行かねば・・・
帰りはちょっと涼しい場所・・・
パチンコ屋さんへ~~~
の予定!^^
Commented by motoko at 2010-07-23 14:57 x
お忙しそうで 何よりです。!?
はやく 新型クーラー get してくださいね。
フランスも 暑いのでしょうね。。 日差しはきつそう。。
(おととし 夏のベルサイユ 灼熱 でした。。。)
体に気をつけて 。
Commented by haruharuguapa at 2010-07-23 20:46
JACK〜
お。。かえってきたのですね〜。。このムシムシの日本に。。
我が家は、冷蔵庫が壊れ、次はエアコンが壊れそうなので、今日は成田前泊ですよ〜
いつまでいるの??
とりあえず、フランス行ってきます。
Commented by haruharuguapa at 2010-07-23 20:47
motokoさん
はい、忙しくて、自転車操業続けながら、新型エアコンさがしま〜す。。フランスも。。暑いかな??今年も。
by haruharuguapa | 2010-07-23 07:34 | 東京生活 | Comments(4)