人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIVA ESPANA!!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
024.gif024.gifビバ !!エスパーニャ!

016.gif
016.gifやった〜かった〜!!

旗も買って!!応援する気満々。。
大画面のところに行きたい気持ちはあったけど。。
明日3時起きの仕事。。となると。。ちょいと不安だし。。

部屋で、寝る準備してっと。。。
見てました。。1人で騒ぎながら。。

でもでも
あ〜
015.gif015.gif015.gif

気がついたら。。寝てた。。最後の延長戦のところで。。
一番いいところで。。

気がついたら。。表彰式だった〜。。

あ〜あ〜。。
私の人生。。こんなもん015.gif015.gif007.gif

これで、スペインの経済上向きなれば〜。。いいのにな〜。。
016.gif016.gif016.gif

で。とりあえず。。朝3時起きで。。
フロントで。ビバ。。エスパーニャ。。!!!
とりあえず。。会う人にみんなに。。言うことで。。

1人盛り上がろうかな。


012.gif012.gif
VIVA ESPANA!!!_c0026612_11413559.jpg

ニュースキャスターまで。。スペインカラー・・
どこでかったのか。。この洋服。。041.gif
041.gif
VIVA ESPANA!!!_c0026612_11422928.jpg


こんなお酒も登場。。。
わ〜いこれから。。景気上向きね〜。。。
今日はこれから。。アンダルシアです。
by haruharuguapa | 2010-07-12 11:43 | スペイン | Comments(0)