人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって巡礼。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター


025.gifこれでいいのか。。。020.gif

025.gif
025.gif025.gif

朝から、サンチャゴの観光。。034.gif
まずは。。免罪の門。。聖なる年にしか開かない。。
そう。。今年を逃すと。。11年後しか開かない。。

そうです。。過去を水に流していただける。。その門

なんちゃって巡礼。。。_c0026612_5381394.jpg

なにげに通過したけどね〜。。思いもひとしお。。
なんちゃって巡礼。。。_c0026612_5443290.jpg

入り口は長蛇の列で。。

正午のミサは。。すごい人。。何しろ。ホタフメイロっていう
大香炉毎日ぶらぶら降ってくれるんだもの。。今年は。。特別。
ハコベオって聖なる年だから。

そのミサでは。。みんなの感動が伝わって大感激。。
涙〜007.gif007.gif007.gif
空気がね。。かんどうなんだな〜。。
隣の人と。。握手して。。と

なんちゃって巡礼。。。_c0026612_550267.jpg

 なんちゃって巡礼は。。クレデンシャルって言う。。
巡礼者手帳もゲット。。本当は。。巡礼の人じゃないといけないのに。。

そのうえ、教会のスタンプまで。。。いかんな〜
ホタテ貝は。。巡礼者のシンボル。。
なんちゃって巡礼。。。_c0026612_5555682.jpg

 最後の夕食もホタテ貝が前菜。。

で。。。私の体は。。
なんちゃって巡礼。。。_c0026612_5573023.jpg

 こんな感じに。。。6月30日までの特別展示の彫刻は
 私のイメージ??015.gif
015.gif015.gif
なんちゃって巡礼。。。_c0026612_604037.jpg


やっと23時。。ようやく暗くなって今からライトアップのサンチャゴ拝んできま〜す。

明日。。帰国だ〜。。
003.gif
003.gif003.gif
明日もう一度ミサに行ってこよ〜。。
053.gif053.gif053.gif
Commented by モッさん at 2010-06-29 23:20 x
春ちゃんお疲れさん、あとは帰国だけね
すごいね、免罪の門 それも聖なる年に訪れる事が出来るなんて
やっぱり スペインには縁があるんだね
きっと 良いことがあるよ
それにしても 彫刻を見てびっくりしたよ 春ちゃんがこんなになってしまったのかと・・・・・・・(ごっめんなさい)
このコメントを見る頃は 帰国したときかもね
Commented by motoko at 2010-06-30 05:59 x
免罪の門 って 通る時 いろいろと考えてしまいます?
ところで 春ちゃん そんなに Body Weight 増えてないでしょ。
彫像は リアルな肉付きで ユニークですね。
Commented by haruharuguapa at 2010-07-01 09:06
モッサン
そうなんですよ〜。。なぜかね。。スペインはね。。
あとは、スペイン人の旦那???
ま。。いいか。。こういう体にならないように=
Commented by haruharuguapa at 2010-07-01 09:06
motokoさん
何も考えずに通過してしまったので。。ちょいと後悔です。。
ウエイト。。うえてますよ〜。
確実に。。
by haruharuguapa | 2010-06-29 06:05 | Comments(4)