人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifカラスが・・・034.gif034.gif

とにかくうるさい!!
どうやら、赤ちゃんが。。ラッパがつぶれそうな声で泣いている。。
013.gif013.gif
原因はそれね〜。。
イチョウの木の裏に巣作りしてるらしい。。。
熱射病になりそうな窓の外から、カラスがにらむのよね〜。。
013.gifわたしを。。

からすって頭いいから。。視線感じるのよね〜。。挙げ句。。にらむ!!
視野広いし。。。ってことで、
にらまれるのにうんざりして、すだれ購入。。

これで、熱射病にならずにすむわ〜。。
押し入れの。。天袋もすべて扉が閉まってるし。。。
ダンボールすべて捨てたし。。。
そのかわり、いろいろなもの散らばってるけど。。
でもね。。でも。。すこしづつ〜。。。

相当疲れたので、
今日は解禁。。。ってことで。。
酎ハイ缶に、お家。。一人焼肉〜011.gif003.gif

ま、こんな感じでね〜。。いいでしょ?

ベランダ側の竹。。。。毎日見てると。。葉が〜のびてる〜
すごいね。。竹のたくましさ。。。
この竹が夏の間はそよそよしてくれる〜。。

我が家でビヤガーデンもどきも。。OK!!049.gif049.gif
10名までははいれるわ〜。。。立食でなくて。。着席。。っていうか
座れる。。。

7月にはバスルームのペンキを黄色に塗って〜043.gif043.gif
男運を下げる。。台所のピンクは。。どうする??
そのままか・・・034.gif

次のイタリア。。23名様。日本航空でミラノへ〜。。
久々だわ〜。。去年のベネチアのカーニバル以来??
何も買いませんように。。。

まだまだ。。。金欠なんだから〜。。秋までは〜。。
042.gifs042.gif042.gif

打ち合わせ・・_c0026612_9155761.jpg

 食べませんように〜。。いろいろと〜。。
打ち合わせ・・_c0026612_9191855.jpg

 飲みませんように〜。。いろいろと〜
023.gif023.gif023.gif023.gif
Commented by モッさん at 2010-06-04 17:58 x
春ちゃん頑張ってるね、スペインから帰ってきてお部屋の片付け、壁や天井の模様替え大分進んでるようだね、ブログ見てると今の環境が凄く良いみたいですね、次のイタリア欲求に負けないように頑張って、
でも、ストレスたまるから気の向くままで良いのかもね、
それまで、お家の模様替え頑張って!
Commented by haruharuguapa at 2010-06-05 07:31
モッさん
は〜い。がんばりすぎてちょいと疲れて。。そして、食べてる〜飲んでる〜ってかんじです。
まだまだ片付かないので、もう少しがんばりたいのですが〜。。
ま、マイペースマイペース!!
今の家は、築46年でも、私には。。とってもいいかんじですよ〜。。お近くまでおいでの際には。。。来てね〜!!
by haruharuguapa | 2010-06-04 09:21 | 東京生活 | Comments(2)