人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかったな〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gifいや〜本当に久々のカナダは。。034.gif

よかった〜。
気分転換にもなったし。。
もちろん緊張感も。。034.gif
どうしても、最近は見た目がベテラン風に見られるので、
ちょ〜久々のカナダでもいろいろ聞かれても答えられないじゃない034.gif
だから、「前もってご質問していただければ調べますので」
なんてご案内してたんだけど。。
聞きにくいのかな??たまに、見た目がおっかないといわれるし〜
037.gif037.gif037.gif

ま、無事終わったけど。。
何やら、同じ出発日の添乗ほぼ初めて添乗員さんが問題あったらしく、
わたしにも、そのとばっちり的取り調べの電話が〜。。013.gif

え〜え〜そうなんですか〜??
かなりびっくりな新人さんで、034.gif034.gif
無事帰ってくるのかな??やっぱり少しは勉強して行かないとね〜。。
本人が困るから。。ってわたしも、勉強不足だったから、
今度はがんばるわ〜。。040.gif040.gif


よかったな〜_c0026612_4554175.jpg

はくしょん大魔王みたいな、トーテンポールたち・・
よかったな〜_c0026612_4562543.jpg

よかったな〜_c0026612_4565812.jpg

お花たちもね〜きれいでした。056.gif056.gif
ゴミ箱だってこんな感じ。。。入場料28ドル。。行き届いてるわ〜
よかったな〜_c0026612_4595574.jpg

ブルーのケシの花は南米産。。これもこの時期だけだったみたい。。

そして、005.gif005.gif
発見してしまいました。
ウィスラーのハイキングの途中で。
よかったな〜_c0026612_511011.jpg

 大好物のつくしちゃん。。。018.gif持って帰りた〜い。。
 食べた〜い。。って感じだったけど。。駄目だわ〜。。007.gif007.gif

すごいあったけど、とるのは日本人くらいらしい。。ほかにたらの芽なども
あるとか。。いいわ〜018.gif018.gif

ってことで、天気にも恵まれてよかったわ〜・・・

さてと。。22日からスペインの前に片付けなくちゃ。。005.gif015.gif
あれ〜でも21日は、旅行案内の内勤のお仕事も??

忙しいけどがんばるわ〜。。
009.gif009.gif009.gif
Commented by かめ at 2010-05-18 06:32 x
お帰りなさい~。
カナダも素敵な場所ですね。自然が豊かで、湖も美しいとの事
ですし。
スイスと何処と無く似ていますか?
私は、お猿くんが(笑)昨日から金曜まで合宿に出掛けており、
つかの間の一息です。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-18 21:32
かめさん
美味しくいただきました〜。あのお菓子。。疲れたときには甘いもの!! スイスとはちょっと違うかな〜カナダ。。実はいつもの会社ではなく、日本最大手の仕事を請け負ったのです。。
すごいですね〜。。違う会社は初めてで。。
いろいろ発見で。。今度のときにお話ししますね。
しばらく、まったりするにはちょっと暖かすぎるかな??
この天気は。。
by haruharuguapa | 2010-05-18 05:05 | カナダ | Comments(2)