人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田ガラガラ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

005.gif大丈夫か??この業界??042.gif

やっぱ不景気なのよね〜。。
成田空港ガラガラです。大丈夫??

カナダ便も割とすいているらしい。。
機内では食べないんだもんね〜。。
出発前におにぎり仕入れて。。。
例のカレーを食べて〜っと。。037.gif037.gif

なんだか、いつもと違うのりのカナダ。。
ストレスで、(引っ越しのストレスもあり。。)
食べ続けてて、
腹〜でてるし〜。。。
きゃ〜。。
やせなくちゃ。。

昨日、フラメンコやってきたものの。。
いまいち切れが悪いし。。

いかんいかん。。

カナダで踊ってくるか〜。。
無理だな。。お勉強もしなくちゃだし。。

また、空港の閉まってる(火山で)スペインに。。。
なぜ?スペインの空港しまるのか??
風向きとかなのね?
002.gif002.gif002.gif

次のスペインは。。どうぞ、何事もないように。。
もちろん、カナダもね〜。。
037.gif037.gif029.gif029.gif

行ってきます。
by haruharuguapa | 2010-05-12 16:44 | カナダ | Comments(0)