人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の人間に戻るまで・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif添乗員は普通の人間ではないのか〜〜??012.gif

いえいえ、普通の人間です。。037.gif037.gif
ただ普通の精神状態ではないかな??
妙にテンション高めだし。。
そのあとの反動は、緑の巨人になる前とあとって感じに
(筋肉質な緑の巨人の名前を忘れましたけど!)
痛みを感じる訳で。。私の場合。。011.gif003.gif・・・

帰国して以来。。昨日の夜、はじめてまともな食事を作成。
といっても、焼き魚にごはん、納豆と、サラダ。。と簡単なものだけど。。043.gif

今まで家で食事として食べてたのは。。
ポテトチップ二袋、正式にはポテチとタコス一気食い005.gif005.gif
ジャンキーインスタント食。
長いカステラ一気食い。。002.gif002.gif
などなど。。かなり偏った食事。。食事といえないか〜。

ようやく、普通の人間エキスが頭に到達。。したみたいで
疲れも感じ、普通の人に変身!!というわけです。。

015.gif015.gif015.gif
思えば、ボルケーノパワーだけでなく、最近年齢とともに
変身まで時間がかかるのだ〜。。010.gif010.gif
ただ、今回はちと重傷気味かな??

でもでも、やらなくちゃ〜。。
捨てるものと持って行くものの分類は本日決行よ〜!!

ゴールデンウィークも始まった訳だし。。
どうやら、地球の地核がづれているのと同じに、
一日の時間も24時間から23時間59分に
変わって来てるらしい。。
一日1分違うと、10日で10分違うわけよ〜
030.gif030.gif030.gif

いそがなくっちゃ!!
003.gif003.gif003.gif

しかし、沢尻エリカとは激しい人やな〜。。034.gif
などと思いながら、、24歳にしてあの貫禄。。
ただものではない。。と、ひたすら感心043.gif043.gif
しながら、わたしもがんば〜(なにを??)066.gif

洋服。。捨てまっせ〜!!
006.gif006.gif006.gif

あ〜頭が回らないけど。。ブログの文章の切れも。。いまいちかな??
040.gif040.gif040.gif
066.gif066.gif066.gif
071.gif071.gif071.gif
普通の人間に戻るまで・・・_c0026612_9143513.jpg

 スペイン gironaの大聖堂の回廊です。。ロマネスク〜016.gifです。
 光の感じがいいわ〜。。。今日の天気もこんな光があるといいな〜
016.gif016.gif016.gif016.gif
Commented by おすぎ at 2010-04-29 13:55 x
緑の…って、大魔神かな?

やる気の無い日は、ぼ~うっとするべし。
すると、新たなパワーがチャージされますわよ。
Commented by haruharuguapa at 2010-04-30 09:57
おすぎ
大魔神じゃなくて〜。アメリカの。。えっと。。「は」
あ。。ハルクだ〜超人ハルクよ思い出した。。
ってことで、チャージしました。
by haruharuguapa | 2010-04-29 09:18 | 東京生活 | Comments(2)