人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のにおい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

無料カウンター

016.gif朝、窓を開けると。。019.gif

ぷ〜んと新芽の香り。。
春一番が吹いたらしいけど。。確かに暖かいわ〜019.gif
冬場のつらさを忘れて、昨日は布団に洋服、クッションなどを
ムシボシ037.gif037.gif気持ちいい〜。。
もちろん、窓は全開よ〜。。
花粉??入ってきました、、鼻に、、目に、、そして、耳にも。。
耳に来た段階で、あ。。きた〜と思ってしまう訳で。。。

台所の掃除、玄関の掃除、ベランダ?の掃除
などなど、押し入れの中にも風を入れてっと。。012.gif
こういう、春の風。。気持ちいい〜。。大好き!!003.gif003.gif
太陽と光が好きなので。。。
我が家の冬は耐えられないということで
走り回った、帰国直後。。。011.gif
こんなに暖かいと、ちょっぴり気持ちも落ち着いて探せま〜す。。

日本にいない私としては、帰国したときくらい
のんびりできる家に。。とも思ったけど、
東横線、徒歩9分。12畳のワンルーム。システムキッチンは
すごいし。。っていう4万5千円にかなり。。ひかれて
考えましたがね〜。。。
裏の火葬場。。気になって〜。。。
霊感とか、そう言うのがない方はいいでしょ。。
でも、其の世界とかかわりを持ってしまう方にとってはだめ
みたい。。015.gif
やっぱり。。

友人たちも「え〜少し考えたら?」って言われてたけど。。
そう言った力のある方に聞いてもらい
「だめだめ。。お墓はいいけど、火葬場は、
あなたの人生。いろんな人の気をうけまくりになる!!」
と言われて、やめました〜。。
だって〜一ヶ月に10日もいないし、年に3分の2くらい
いないんだものね〜。。家賃。。重いんですわ。。030.gif

ま、落ち着く家を探すべく、時間をつかいましょ〜。。。

明日からのエジプトは29名様。。
少し復習しなくちゃいけないのに、我が家にエジプトの本がない。。
あれ??いつ行ったかな??
たぶん、11〜12年前??確か、家族に
モロヘーヤ。。。じゃなくて、ガラベーヤを購入してきたな〜。。037.gif

問題は、私はエジプトに行くたび、おなか壊します。
いつも、お医者様や看護婦さんがツアーに乗ってて、
特別のお薬もらったな〜。。。036.gif
普通は点滴うたないとなおらないのよね〜。。あの国の
腹痛は。。
どうぞ、今回は。。。034.gif
食べませんわ。。また、ダイエットするもんね〜。。019.gif
スペインで、マイナス5キロ、日本で+1キロ。。
エジプトで、マイナス3キロ。。目指すわ〜。。
倒れないようにしないとね〜。。。
034.gif034.gif034.gif
がんばりま〜す。。
なにせ、飛行機の中もお酒ないし〜。。068.gif069.gif
持ち込みオッケーだけどね。029.gif

春のにおい。。_c0026612_82346100.jpg

仮縫いのお部屋。。気〜抜きまくりの顔と。。脱ぎっぱなしの衣類が
みっともないけど。。。見てもらいた〜い。。本番よ。。本番。
髪の毛にも赤いお花つけて、つけ睫毛。。5枚くらいつけて。。。
真っ赤な口紅
010.gif010.gif010.gif010.gif
 下手でも見応えありそうでしょ??くっく〜
 10月まで、ウェストキープよね。。一応、この写真のとき
 背中のチャックがついてないので、もう少しタイトな感じに。。
 チャイナ服??って言わないで〜028.gif012.gif
 一日2時間の練習後。。すっぴんです。。う〜顔ぼかしたかった〜。。
 体やせて見える修正かけたかったわ〜。。。
Commented by ちびまるこ at 2010-02-26 12:58 x
わ~ ステキな衣装! 仮縫いってことは スペインで?
昨日は 我が家の周辺、霧がすごかったです。海が近いので。
火葬場 お墓より怖そうですね。haruさんは特に 大変なことに。。。
お安くて いいとこ見つかるといいですね。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-26 13:56
ちびまるこさん
そうなんです。1日で仕上げてもらった衣装なのです。
火葬場は本当に。。やめました〜。。
ま、、とりあえず、お仕事をして出直しま〜す。
Commented by モッさん at 2010-02-26 22:08 x
haruharu 遅くなったけれどお帰り!haruharuは霊感が強いから止めた方が良いでしょう、きっと安くてもっと良いところが見つかるよ焦らないで、衣装も良いけどharuharuも痩せたねダイエット維持できますように楽しみにしているからね、取りあえずお仕事頑張って
Commented by haruharuguapa at 2010-02-26 22:13
モッさん
ただいま。。って明日からエジプトですが。。
本当??やせた?? もっと大きな声で言ってくださ〜い。。
霊感あるからね〜。。しばらくおとなしくしてます。
ではでは。
by haruharuguapa | 2010-02-26 08:29 | 東京生活 | Comments(4)