人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事のご帰還パート2

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif時差ぼけですわ。。2時起床。。030.gif

ま、日本にいるとこんな感じなのは、わたしのブログを見てる方は
よくわかりますよね〜。
そうなんです。
また、時差ぼけです。。
昨日から、大好きな「コードブルー」「曲げられない女」を見てたのに。。
2時から「不毛地帯」3本立て。。042.gif042.gif
どうよ!!
日本に帰国して、早速無駄な時間の数々。。。030.gif
いけませんね〜。

体動かしてないの2日ほど??
最後のレッスンが17日だから。。020.gif
なんか血の流れが悪いのを感じるわけです〜。。013.gif
これが、デブへの近道。。
つまり、飛行機が一番悪いのです。。
体も固くなってる。。。
朝6時にシャワー浴びて。(あ〜ホームスティ中は無理だったなー)
そのあと、マヌエルの声を思い出しつつバタバタ。。やってみる。。
012.gif012.gif013.gif
やっぱ、家ゆれてるよね〜。。
でも、大丈夫、ここの住人でかけるの早いから。。003.gif

これからも、体動かすの忘れないようにしよう。。
せっかく覚えたふりも忘れずにね〜。。
今度スペインに行ったら、踊ってあげよう。。って誰のため??
034.gif034.gif034.gif
ま、よくお客様に言われるんだけどね。。
有料よ〜。。って(理由は下手なので)

でも、今度は今ののりなら踊ってしまいそうな予感。。。003.gif
みんなに、「熱中できるものあっていいね〜」って言われるけど。。
好きになるととことんなのです。。
だから、男の人は其の重圧に逃げて行きま〜す。。016.gif024.gif
って何の話じゃ。。

帰国後、駅からこっちゴミの数の多さにびっくり。。
スペイン人てきれい好きなのよね。。毎朝そうじしてるもん
お家の周りも。。水ながしたりして。。犬のふんは多いけど。。

なのに、この日本人のお行儀の悪さ。。
駅でぶつかっても、ごめんなさいという言葉聞かないもの。。
たまに突進してくる人いるし。。
ただ、あっという間に我が家の前には梅が。。。咲いてるし。。
お風呂にもつかれるしね〜。。いいところもありま〜す。

無事のご帰還パート2_c0026612_7264474.jpg

 このおばちゃんが衣装を縫っているんだけど。。最終段階でアイロンがけ。。
 って誰の〜衣装??? この間のクララのおばあちゃんです。
Commented by かめ at 2010-02-20 10:33 x
お帰りなさい~。

久しぶりの現実の世界?は如何ですか。
昨日からようやく寒さも緩み、来週は一気に
春めくとか。
ゆっくりと、普段の調子にお体とお心を戻して
行って下さいね。

私の方は、のんびり構えているつもりが、
来月下旬に再び飛ぶ事になりました。
成田ですれ違う??でしょうか。

Commented by 岩ぼん at 2010-02-20 22:41 x
はるちゃんお帰りなさい。
フラメンコ留学の日々楽しく読ませていただいたよ~。
5キロもやせたなんてうらやましい!
会社で会えるのを楽しみにしてるよ~。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-21 13:01
かめさん
え〜現実の厳しさを感じております。。はい。。
どうやら、私が帰国してからすこしづつ暖かくなってみたいで。。我が家も少し暖かいです。
また、行かれるのですね〜。。成田ですれちがうかな?
まだ来月末はわからないので〜スケジュールわかったらごれんらくしますね。
Commented by haruharuguapa at 2010-02-21 13:02
岩ポン
留学したわりに上達のないバカンスでしたが。。
楽しんだから、これからお仕事がんばらなくてわ。。次はいつからかな?
by haruharuguapa | 2010-02-20 07:28 | 東京生活 | Comments(4)