人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い込みでしたわ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いします。
無料カウンター



015.gif008.gif私って無口だと。。021.gif

思ってました〜。
自分ではね・・・023.gif023.gif
でも、違いました。
なんか、一人で無口でいたらよくないことに気づきまして。。
しゃべることに。。。。
2月1日より自分が無口でないことを自覚。。。

っておそすぎる〜。。。
いろいろな人に、
「私って無口だと思ってたけど〜」
005.gif019.gif019.gif017.gif030.gif
みんなが「ありえないから」「誰もそんなこと思ってないから」
って、じぶんの勘違いでした。

いよいよバカンス後半戦。
悔いないようにがんばるわ〜。。
マヌエルちゃんの、ねばっこ〜い踊りも盛り上がってきたし。。。
ソレアポルブレリアって踊り。。。
なんだけど。。今仕上げ。。(途中からだから仕上げも何もないけど)
クラス自体は最後の仕上げに入ってくるのよね〜。
なんとか、身につけられたらいいな〜。。。
041.gif041.gif041.gif041.gif

今日は、洗濯掃除と、主がいない間にがんばってしまいましたよ。
もちろん、料理もつくりました〜。

週末の過ごし方も。。。かんがえましょ〜。
019.gif019.gif019.gif019.gif
ま、今週は朝晩2時間と自主トレもあるので、無理しないように〜。。。

日本は雪か〜。。。セビリアは
058.gif058.gif058.gif
寒いけど。。日本ほどじゃないかな。。。我が家は凍っていることでしょう。
043.gif043.gif043.gif
Commented by やすえ at 2010-02-02 03:43 x
スペイン生活満喫してるね!うらやましいわ~~
バカンスはいつまで?今週末からスペインに行くよ~!!
火曜日にSVQ入るけど何か持ってく??
Commented by haruharuguapa at 2010-02-02 23:27
やすえちゃ〜ん。
え〜お待ちしてますわ。インスタントラーメン(鍋で作やつで)
あとのりとインスタントご飯一つくらい持ってきていただくと
うれしいです。本当準備してこなかったから〜。
by haruharuguapa | 2010-02-01 23:42 | スペイン | Comments(2)